犬服・犬寝袋の発送日に関して

少しづつ秋を感じながら、9月も新しいデザインの犬服を発表します。4作ぐらいかなぁ。

aratahouse.com&B!-2L

 

 

 

夏はビールを飲みすぎる。そして少し太る。と言うことで太陽の日差しが和らいだpm17:00のんびりランニングに出る。海沿いの公園から空を眺める。トンボが飛び交い少し秋を感じる。

 

 

 

9月も不定期ですが新しいデザインの犬服を発表していきます。こんな感じのお洋服をイメージしています。

 

 

 

  1. 上質なItalian Classic|イタリア製ストレッチ天竺ニットに秋色を追加します。今年の夏に発表したお洋服で、肌触りがとってもよく、色味もとっても綺麗なので今ではBuono!のお気入りにです。秋色は11月頃からストーブをつけると思うので、そんな時に室内で着せたいなあと考えています。
  2. 赤ちゃんのお洋服に使われる生地を使用したトレーナー×ボーダーリブ。個性的なカラーも用意する予定です。トレーナー|スポーツタイプよりも少しだけ薄手で柔らかいです。
  3. ロールアップしよう♪ドット×ボーダーと同じような生地感で、雪降る街に似合う落ち着いた柄です。我が家では冬場のお部屋着にちょうど良いかなぁと考えています。
  4. 毛100%のとても柔らかで優しい生地をしたお洋服。秋を感じるカラー展開を予定しています。
  5. 上質な日本製の生地を使用したお洋服。雪の結晶のような柄が特徴的な生地です。まだどんなデザインするか考え中です。

 

 

 

2017年9月2日 土曜日 am10:00-日没までの間、開催する「ARATA HOUSEな休日 2017.夏 in 淡路島」には9月に発表予定の新作生地をお持ちしますので、実際に生地を手に取り、愛犬にあててみて下さい。生地の厚み、肌触りを感じてもらうことで、いつもと違ったお洋服選びをする事ができると想います。参加者特典と言うわけではないですが、ショップに並ばない組み合わせも選んで頂けます。(カスタマイズ料金がかかります)もしかしたら参加者のアイデアを新作に反映するかも、それもまた楽しみです。

 

 

 

興味のある方は下のブログも合わせて読んで下さい。

 

 

 

「ARATA HOUSEな休日 2017.夏|開催します」ARATA HOUSEのヨッちゃん、シンちゃん、Buono!と淡路島で海を見ながらゆっくり語ろう♪「愛犬のお洋服の悩み、選び方&失敗しない採寸方法を実演・・・綺麗な夕焼けも見れるかも。」