12月の犬服:クリスマスに大晦日、寒い冬を暖かく過ごす犬服20選

かわいいお目々の「イタグレ/ラナ♡」

 

 

あの〜ちょっと聞いてもいいですか〜?

 

 

 

 

 

 

なんて、かわいいお目々で聞かれたら、どうぞ何でも聞いて下さい。

 

 

 

何でもします♡ってゆってしまうよ。。あはは(´ε` )

 

 

 

嬉しいメッセージと共に♪

 

 

 

「ありがとうございます❤️届きました♪着せたすぐは硬直してましたが、すぐに慣れて気持ちよさそうです♪」

 

 

 

かわいいラナ〜♡元気してますか〜♪

 

 

 

裏地ありだったので、冬場重宝してもらえましたか?!

 

 

 

また今年の秋冬も重宝して下さいね♡

 

 

 

( *^3^)ノ~~~~~☆♡ARATA HOUSE GALLERY

 

 

 

コーデは「 #シンプルボーダーニット 」をロンパースタイプでお作りしたお洋服です。

 

 

 

この記事で紹介したお洋服みんなのファッションショー

 

 

 

  • 「aratahouse.com」犬服はタイプをショート、ハーフ、スタンダード、ロンパースから選べますので、愛犬の体型や体調、気候に合わせてお洋服選びを楽しんで下さい。サイズの調整は、±3cmまで無料で行っております。
  • 袖の長さ、ネック長さ、裏地のありなし、リード穴などのデザインを愛犬の個性や気候に合わせて自由に選ぶ事ができます。
  • ご注文はWEBで「アラタハウス」と検索していただくか「aratahouse.com」にアクセスしてショップよりお願いします。サイズ、デザインなどのご質問は「LINE @aratahouse」よりお願いします。