犬服・犬寝袋の発送日に関して

見事なシンクロ写真を楽しませてもらいました♪「パーソンラッセルテリア/モー&ピコ」

 

 

 

モー☆)はーい。今日はここを散歩するでぇ〜ついておいでや♪

 

 

 

ピコ♡)うん。わかった♪

 

 

 

見事なシンクロ写真を楽しませてもらいました♪「パーソンラッセルテリア/モー&ピコ」

 

 

 

モー☆)この辺匂い嗅いでみ〜

 

 

 

ピコ♡)なに?なにがあるん?嗅いでみよ〜と♪ん??

 

 

 

モー☆)この新鮮な自然の土の香♡ピコ♡わかるか〜(´ε` )

 

 

 

ピコ♡)・・・土の香りより、普通に歩きながら自然の香りが私は好きやわっ♡

 

 

 

見事なシンクロ写真を楽しませてもらいました♪「パーソンラッセルテリア/モー&ピコ」

 

 

 

モー☆)そ。。そうか。。。じゃぁもっとズンズン歩こう〜♪

 

 

 

そんななんて無い会話で笑いながらモー☆とピコ♡と散歩したいな〜♡笑 ここにBuono!が
混じって散歩したら、Buono!しつこいぐらい絡むから。。。モー☆とピコ♡疲れちゃう?だろうな。きゃははっ

 

 

 

いつもずっしり詰まった楽しいメッセージの最後の一文と共に♪

 

 

 

「柔らかな物入れのお洋服はやはりとても二ぴきに似合ってました?有難うございました?」

 

 

 

見事にシンクロ写真で楽しませてもらいました♡

 

 

 

( *^3^)ノ~~~~~☆♡ARATA HOUSE GALLERY

 

 

 

コーデは「 #柔らかな縞模様と小さな物入れのお洋服 」をスタンダードタイプでお作りしたお洋服です。

 

 

 

この記事で紹介したお洋服みんなの写真

 

 

 

  • 「aratahouse.com」犬服はタイプをショート、ハーフ、スタンダード、ロンパースから選べますので、愛犬の体型や体調、気候に合わせてお洋服選びを楽しんで下さい。サイズの調整は、±3cmまで無料で行っております。
  • 袖の長さ、ネック長さ、裏地のありなし、リード穴などのデザインを愛犬の個性や気候に合わせて自由に選ぶ事ができます。
  • ご注文はWEBで「アラタハウス」と検索していただくか「aratahouse.com」にアクセスしてショップよりお願いします。サイズ、デザインなどのご質問は「LINE @aratahouse」よりお願いします。