犬服・犬寝袋の発送日に関して

冬になるまで待つ。ずっと着たまま、ココで。。。待つ。「ミニピン」

 

 

2着目GET♪この服暖かいから好きなんだなぁ♪

 

 

 

 

 

 

。。これから夏だから、冬になるまで待つ。ずっと着たまま、ココで。。。待つ。

 

 

 

って、言ってるのかな♡と想像してしまったら1人で笑けてきた(笑)

 

 

 

怪しい私。。。

 

 

 

やったね!なメッセージと共に♪

 

 

 

「帰宅してお洋服きせてみました。ピッタリです。かわいーです♪今の時期散歩にきけていけないのが残念です。。やはりピンクはかわいーですね。嬉しいです。ほんとに色々ありがとうございました。」

 

 

 

お外で着れるのが待ち遠しいですねっ♪とりあえず、夏を満喫したらあっとゆう間に、ボンバー出番です☆(笑)

 

 

 

( *^3^)ノ~~~~~☆♡ARATA HOUSE GALLERY

 

 

 

コーデは「 #夏より暖かい冬WinterSports 」をロンパースタイプでお作りしたお洋服です。

 

 

 

この記事で紹介したお洋服みんなの写真

 

 

 

  • 「aratahouse.com」犬服はタイプをショート、ハーフ、スタンダード、ロンパースから選べますので、愛犬の体型や体調、気候に合わせてお洋服選びを楽しんで下さい。サイズの調整は、±3cmまで無料で行っております。
  • 袖の長さ、ネック長さ、裏地のありなし、リード穴などのデザインを愛犬の個性や気候に合わせて自由に選ぶ事ができます。
  • ご注文はWEBで「アラタハウス」と検索していただくか「aratahouse.com」にアクセスしてショップよりお願いします。サイズ、デザインなどのご質問は「LINE @aratahouse」よりお願いします。