犬服・犬寝袋の発送日に関して

タコなしタコ焼きキャンプ♪

 

 

 

キャンプにおジャマン♪

 

近くのキャンプ場に散歩がてら、たこ焼きセット持ってぶ~らぶら。

 

たこ焼きセットと言うても、タコなしね(笑)

 

じゃがいもチーズにちくわ、ささみ♡オリジナルたこ焼き!

 

 

 

約2〜3年前にキャンプ場を散歩中にばったり出会ったfamily

 

キャンプに来てると、おじゃまするようになった(笑)

 

 

 

いつも食べたいものをもって行って、食べる。

 

前もって何も決めず、その日にあるもの。

 

キャンプfamilyもあるものを一緒に食べる。

 

今回のオリジナルたこ焼きは、じゃがいもチーズが大好評!!

 

いい大人が寄ってたかって「これ俺の!これうちの!」って笑笑笑

 

 

 

よっちゃん

 

しんちゃん

 

Kおじさん

 

うささ

 

 

 

お犬達はささみの香りに「いつくれます?」「食べたいんスけど」みたいな(笑)

 

 

 

今年初のお外ごはん。気持ちが良かったなぁ♪。。。夕方ちょっと寒かったけど。。。

 

楽しかった。

 

ありがとうキャンプfamily〜笑

 

 

 

タコなしタコ焼きキャンプ♪

 

 

 

「TODAY PREMIUM」犬服|愛犬を紫外線から守ろう|UVカット加工シルケット天竺ニット|選べる4タイプ×3カラー(Grey/Yellow/Navy)

 

 

 

「愛犬を紫外線から守ろう」は、UVカット加工、シルケット加工を施した綿100%の生地を使用したシンプルなお洋服です。紫外線(UV)は皮膚のメラニン色素の生成を助長し、皮膚を黒化させ、さらには皮膚がんの危険性を指摘されています。紫外線は人間の目には見えない太陽光線の一種です。

 

 

 

TODAY PREMIUM♪プレミアム犬服一覧