犬服・犬寝袋の発送日に関して

小麦粉コネコネ。

 

 

 

お米買うの忘れた!!どうしよう。。ごはん何しよう。。。ってことで初すいとん汁作ることにした♪

 

 

 

小麦粉コネコネ。

 

初めてのすいとん。なかなか。

 

お昼ごはんもすいとんにしようと朝からコネコネ。

 

 

 

お昼の時間になり、しんちゃんがすいとんを完成させてくれるとゆったので、バトンタッチ♪生地を伸ばし始めたら、綺麗に生地が伸びて、なんだかピザ生地みたいになったもんだから急遽オーブン温めて、ピザランチにすることに!!

 

すいとん生地で作るピザ。

 

新たまとシーチキンのトマトソースをしんちゃんが作って、生地にのせてチーズをパラリ。あとはオーブンで焼いて完成。

 

 

 

少しかたい生地(笑)だけどソースがメチャウマで、これはこれでおいしいピザになった。お酒のあてにもいい感じ!!思いがけないすいとん生地ピザ(笑)たまたまお米が無くて、できた料理♪これからもたまにすいとん汁やすいとん生地ピザ作ろっと♪

 

夜にはスーパーに米を買いにいこう(´ε` )

 

 

 

小麦粉コネコネ。

 

 

 

「TODAY PREMIUM」犬服|Baby Camouflage(迷彩)|選べる3タイプ×2カラー(ライトグリーン/ダークグリーン)

 

 

 

「Baby Camouflage(迷彩)」は、人間の赤ちゃんのお洋服に使われる優しい生地で製作しています。

 

 

 

TODAY PREMIUM♪プレミアム犬服一覧