犬服・犬寝袋の発送日に関して

私の爆睡事件はいろいろある、、、(苦笑)

 

 

 

 

 

 

近くの散歩道の桜が綺麗に咲いたぁ?まだ海風のあたる場所の桜は寒さを感じてまだつぼみだけど。

 

 

 

明日もポカポカ陽気らしいからポンッって一気に咲きそうだなぁ♪

 

 

 

この季節の変わり目、まだ冷える日もあるけど、暖かくなってきてとにかく眠いzzz

 

早寝早起きしてるのに、お昼ごはん後に睡魔に襲われるぅ〜ぅぅぅ

 

そんな時はミシンしてる最中にもウトウトしだす私。。。睡魔に昔から勝てない。

 

むか~し昔、部活帰り夜は9時10時頃電車で帰宅。

 

眠すぎて電車に揺られる中、吊革もって立ち寝zz熟睡しすぎて吊革から手が外れて前に座ってた人の頭。。。チョップ(¯―¯٥)

 

電車のポールに捕まりながらまたまた立ち寝zz膝カックンされたかのようにガクッってなって周囲の方にびっくりされる(゚∀゚)

 

出張帰りの新幹線で仕事のまとめをしながら甘いポッキーを社長の奥さんから頂きポッキー食べながら撃沈zzz その後ネタにされる。。。

 

私の爆睡事件はいろいろある、、、(苦笑)

 

 

 

だからこんな時はスパッと一眠りする。

 

 

 

しんちゃんが起こしてくれるってゆったから、ちょこっと寝るつもりが

 

 

 

よっちゃん
あれ?よく寝たzzあれぇ〜夕方じゃん!!!!しんちゃんなんで起こしてくれへんかったーん!?!?!?

 

 

 

しんちゃん
よ~寝てたぁ〜

 

 

 

よっちゃん
びっくりやわ(汗)。。起こしてってゆうたやん!

 

 

 

しんちゃん
んッ?起こしたよ!

 

 

 

よっちゃん
えっ!?ほんま?。。。なんて起こしたん?

 

 

 

しんちゃん
起きや〜って

 

 

 

よっちゃん
ほんまゆうた?大きい声で?

 

 

 

しんちゃん
声には出してない

 

 

 

よっちゃん
?それ起こしたことにならんてぇ。。。あははのは

 

 

 

そして、作業再開!

 

寝たからスッキリしてリズムよく縫えたけど。しかし寝すぎたzzzz

 

30分ぐらいのつもりが2時間爆睡zzz

 

 

 

春は眠い。でも昼寝で2時間は寝すぎだ(*_*)自分にびっくりだわ(笑)

 

 

 

それよりびっくりなのは何と言っても

 

しんちゃんの心の声で起こす起こし方が斬新すぎる(笑)

 

 

 

とは言え、起こさなかったのはしんちゃんの優しさなんやろうなぁ。って思っておこう♪
でも次からは目覚まし鳴らそう(^o^;)

 

 

 

私の爆睡事件はいろいろある、、、(苦笑)

 

 

 

「TODAY PREMIUM」犬服|ロールアップしよう♪ドット×ボーダー|選べる3タイプ×3カラー(ピンク/ブラウン/トリコロール)

 

 

 

「ロールアップしよう♪ドット×ボーダー」は、スチュエーションに合わせて袖やネックをロールアップして楽しめるお洋服です。外でいっぱい遊ぶ時は怪我をしないようにそのまま着て、カフェや町を歩く時はお洒落にロールアップ♪前脚やネックだけをロールアップしても可愛いですね。

 

 

 

TODAY PREMIUM♪プレミアム犬服一覧