犬服・犬寝袋の発送日に関して

里芋の煮っころがしを作りながら、アマゾンプライムの映画を見ていたら。

 

 

 

朝市で、里芋ゲット。

 

お手伝いに来ているおばあさんにちょっと聞いてみた。

 

 

 

よっちゃん
この里芋、美味しい里芋かな

 

 

 

一応自分なりに美味しそうなものを選んだ里芋を見せた。

 

「うん小ぶりの方がいいから、それにこれ赤芽やから柔らかくていいよぉ〜」って
「ほんならこれにしよっ笑」って事で、里芋ゲット♪

 

 

 

早速、しんちゃんと里芋の煮っころがしを作りはじめて、クツクツ煮てる間、アマゾンプライムの映画を見出した。

 

 

 

 

 

 

あと少しで火を止めようと思ってたのに。。。。。。

 

火とめに行ったら(・∀・)

 

あっ!出汁が完全に無くなってしまって、鍋底真っ黒〜(T_T)

 

幸い里芋は焦げがつかず、別の容器に移せたけれど、香りが。。。焦げ臭ささ少々。

 

 

 

でも食べたらとってもいいお味で、里芋も繊維質でなくとってもホクホクで美味しかった♪
。。。香りだけがね。。。笑

 

 

 

次は早めに火を止めようっと!

 

料理途中で映画はダメだなぁっ(笑)

 

ちょっとのつもりが結構時間たってします。うん。反省。(TдT)

 

 

 

里芋の煮っころがしを作りながら、アマゾンプライムの映画を見ていたら。

 

 

 

「TODAY PREMIUM」犬服|5つのカラーから選べるパステルドッド|選べる4タイプ×3カラー(ベージュ/グレイ/ネイビー)

 

 

 

「5つのカラーから選べるパステルドッド」は、パステルカラーに白の小さなドットが印象的な可愛いお洋服です。背見頃の生地3カラー×前見頃のパステルドッド生地5カラーの合計15パターンから生地を選ぶことができます。

 

 

 

TODAY PREMIUM♪プレミアム犬服一覧