犬服・犬寝袋の発送日に関して

農家のおじいちゃんと。

 

 

 

つばさ
おぅっ!

 

 

 

(つばさは仮名♪)

っていつもの様に手を上げて挨拶してくれる農家のおじいちゃん

 

 

 

よっちゃん
こんにちはぁ〜

 

 

 

Buono!
こんちわん

 

 

 

って軽く会釈しながら大きい声で挨拶する私。とBuono!

 

 

 

よっちゃん
今日は暖かいねぇ〜

 

 

 

こっち見てるから、めっちゃ笑顔で大きい声で話したのに、おじいちゃんもう農作業しはじめちゃって。ズッコケこそうになる。

 

なんだかうちの独り言になってるじゃないか。。しかも半笑いな自分。なんだか自分にウケる(笑)

 

 

 

この辺のおじいさんおばあさんは元気いっぱいでみんな挨拶やしゃべりかけてくれる。話の内容もまたどくどく(笑)また機会があれば紹介しようっと♪

 

 

 

でもやはり歳が歳なだけに(だいたい80〜90ぐらい?!?)みんな耳は遠いから、いつも大きい声でしゃべるようにしてる(笑)

 

ほんでもって、自由気まま、マイペースにのびのび生活してるから、急にしゃべりだしたり、急に話し終わったり。

 

だからたまに、私の独り言見たいな雰囲気で会話が終わる。

 

気を使ってしゃべるとか、お世辞とかも無いし、会話してて、返事が無くとゆうか、聞き取れんかったんか笑顔で見つめられてる時とかもある「あれ?聞こえんかったか?もっかい同じことゆうか?悩む。」心のなかでぷぷぷって笑えてくる。

 

そんな「のほほんな日常」が心地が良く、プチ面白い出来事が多い町。越してきて約3年かな?!
大分、この町に馴染んだできた気がする♪

 

 

 

農家のおじいちゃんと。

 

 

 

「TODAY PREMIUM」犬服|春の予感♪ウールワッシャーチェック重ね着風トレーナー薄手|選べる3タイプ×3カラー

 

 

 

「春の予感♪ウールワッシャーチェック重ね着風トレーナー薄手」は、柔らかい薄手のトレーナー生地にくしゅくしゅ感がとっても可愛いウールワッシャーチェック生地をお袖とネック周りにデザインしています。見た目にも春を感じさせてくれる風合いで、これからの時期のお出かけや、いつもの散歩にピッタリです。

 

 

 

TODAY PREMIUM♪プレミアム犬服一覧