12月の犬服:クリスマスに大晦日、寒い冬を暖かく過ごす犬服20選

満員電車に最後駆け込む時に隣の人と押し合う感じ。

 

 

 

日に日に暖かくなりつつあるけれど、まだBuono!と私は湯たんぽ生活♪

 

 

 

Buono!は湯たんぽが大好き。

 

 

 

よっちゃん
湯たんぽのお湯入れ変えるよ〜

 

 

 

急いでハウスから出てきて、ハウスの方をみてお座りそしてまた寝に戻るスタンバイをする変な犬。

 

 

 

私が湯たんぽに湯を入れて、タオルやなんやぐるぐる巻きにしていつもの場所にセッティングし出すと同時にBuono!もハウスに戻ろうと強引に入ってくる。(笑)

 

 

 

なんか満員電車に最後駆け込む時に隣の人と押し合う感じ。。わかるかな。。。

 

せせこまいわぁ〜って感じ(笑)

 

 

 

どんだけ湯たんぽLOVEなんって思う。

 

でも、ハウスにカラダ半分入れて寝た時にその気持は分かる。

 

ハウスの中がこたつの中の様にほんわか温かい♡

 

 

 

今の季節になると、湯たんぽはまだ欠かせないけど、暑くなりすぎないようにスタンダードの服を着せてることが増えてきた🌸

 

 

 

気持ち良さそうに寝るもんだから、たまにハウスの中にお邪魔して(笑)←カラダ半分しか入らないけど。。

 

私もしばし目をつぶるZZZ

 

これが気持ちいいんだな〜♪

 

 

 

満員電車に最後駆け込む時に隣の人と押し合う感じ。

 

 

 

満員電車に最後駆け込む時に隣の人と押し合う感じ。

 

 

 

「TODAY PREMIUM」犬服|愛犬と環境にやさしいオーガニックコットン|選べる3タイプ×3カラー(ボーダー/パイル/レーシーニット)

 

 

 

「愛犬と環境にやさしいオーガニックコットン」のお洋服は、三年間以上化学肥料や農薬を、一切使用しない畑で育てた綿花で、紡績、織布、整理した生地で製作しています。無着色、無漂白ですので綿花そのものの色合いとソフトな風合いも楽しめます。

 

 

 

TODAY PREMIUM♪プレミアム犬服一覧