犬服・犬寝袋の発送日に関して

女子大学生にプチヤキモチ。。

 

 

 

ダダダダダァ~—シュ!

 

 

 

「きゃーかわいい〜♡」

 

 

 

そんな声のもとへ

 

 

 

Buono!
なになにお姉さんたち、かわいいってボクのこと♡?

 

 

 

すごい勢いで走ってたのに、注目浴びると、お澄ましした顔してモデル歩きのようにそのお姉さん達のところへスタスタスタ。。。

 

 

 

よっちゃん
オーぃ。Buono!。。。

 

 

 

ロングリードを足で踏んでBuono!の歩みを止める(笑)なんだかがっかり顔で私の元へ(;一_一)

 

 

 

休みに入ったのか、たくさんの大学生達がキャンプに来てる。楽しそうに、レジャーシートを芝に敷いて円になりぺちゃくちゃおしゃべり♪

 

そんな彼女達に愛想振りに行こうとするBuono!

 

オチリプリプリしちゃって、その後姿は可愛いけれど、なんだかプチヤキモチ。

 

 

 

女子大学生にプチヤキモチ。。

 

 

 

「TODAY PREMIUM」犬服|柔らかな縞模様と小さな物入れのお洋服|選べる3タイプ×3カラー(亜麻色/空色/紺青色)

 

 

 

「柔らかな縞模様と小さな物入れのお洋服」は、柔らかな風合いの裏毛ボーダー生地を使った季節の変わり目にオシャレに着れるお洋服です。どのタイプを選んで頂いても小さな可愛らしい物入れ(ポケット)が付いています。 物入れがあると不思議と中に何かを入れたくなります。

 

 

 

「なに入れようかなぁ〜♪」とウキウキした気持に♪ モデルBuono!はポケットの中に大好きな○○を。何が入っているかはショップの写真で見て下さい。

 

 

 

TODAY PREMIUM♪プレミアム犬服一覧