犬服・犬寝袋の発送日に関して

素敵☆惚れちゃう♡惚れてます。”Fall in love”

 

 

 

Buono!をふと見ると、昼寝中〜。

 

 

 

お昼ごはんを食べて、後片付けしてる時間帯はリビングにあたたか~い太陽の日差しが入りその太陽が当たっている場所を見つけてはBuono!は気持ちよさそーに寝てる。

 

 

 

太陽が当たってる所に、ふかふかの寝袋を置いてあげると特に気持ちよさそう♡どんだけ幸せな顔して寝るんだ!ってぐらいいい顔して寝てる。

 

 

 

アンティークの椅子があるんだけど、床が冷える日は椅子の上が暖かいみたいで寝てる時がある。これまたアンティークの椅子がこんなに似合う犬いないよっ!って思うぐらい素敵☆惚れちゃう♡惚れてます(笑)❤(ӦvӦ。)

 

 

 

そんな寝顔を見ていたら。。。私も昼寝したくなってくる。

 

久しく昼寝してないなぁぁぁ(。-ω-)zzz. . . 週末Buono!と昼寝しよッかなっ♡

 

 

 

素敵☆惚れちゃう♡惚れてます。"Fall in love"

 

 

 

「TODAY PREMIUM」犬服|ロールアップしよう♪ドット×ボーダー|選べる3タイプ×3カラー(ピンク/ブラウン/トリコロール)

 

 

 

「ロールアップしよう♪ドット×ボーダー」は、スチュエーションに合わせて袖やネックをロールアップして楽しめるお洋服です。外でいっぱい遊ぶ時は怪我をしないようにそのまま着て、カフェや町を歩く時はお洒落にロールアップ♪前脚やネックだけをロールアップしても可愛いですね。 ロールアップ(roll up)とはファッション用語で、長袖やズボンの裾を巻き上げた状態のことです。

 

 

 

TODAY PREMIUM♪