犬服・犬寝袋の発送日に関して

オケツを”プリプリ”させて嬉しそうに散歩するBuono!

 

 

 

いつもは暖かい時間の14時前後に散歩にでる。

この日曜日は、何かと作業していて散歩のタイミングがズルズル。。。

 

 

 

Buono!が何度か作業場覗きに来る。

なぜ覗くだけかと言うと、ドアだけ開けて床に板でBuono!が入れない様にしているから、顔だけひょっこり覗かせる♡

 

 

 

基本催促はしないBuono!

でも、クローゼット開ける音など聞いたら私が着替えてるんじゃないかって、目をルンルンにして覗きに来る。

 

 

 

今日は、一向に着替える音がしないからか

 

 

Buono!
まさか!散歩に連れてってくれないのか?まじか?

 

 

的な感じで、覗く(笑)

 

 

 

そして、夕方やっと散歩行けるタイミングとゆうか、日が落ちる寸前で冷えるし、暗くなるしだから、17時に一旦作業の手を止めた。

 

 

 

お散歩にレッツゴー♪

オケツをプリプリさせて嬉しそうに散歩する姿を見ると、かわいくてたまらない。

 

 

よっちゃん
夕方まで、楽しい時間を我慢して待っててくれてありがとうBuono!

 

 

 

今日はテクテク海からの川沿いのプチ散歩でした♪

 

 

 

オケツを"プリプリ"させて嬉しそうに散歩するBuono!

 

 

 

「TODAY PREMIUM」犬服|トレーナー|選べる3タイプ×5カラー(ポピーレッド/桜色/イタグレグレイ/栗色/ロイヤルブルー)

 

 

トレーナーのロンパースは、秋や冬の寒い日のお散歩やお出かけはもちろん、着心地がとっても良いので家着にもピッタリです。各部位のデザインを自由に選択できますのでお好みのデザインにカスタマイズしてお洋服選びを楽しんで下さい。

 

 

 

TODAY PREMIUM♪