10月の犬服20選 季節は本格的な秋へ

修正するの面倒なので、誤字脱字ドンマイと言う事でお願いします。

ゆっくり、のんびり生きてますか。「はい。」のんびりと生きすぎて、

photo by s.k

 

こんばんは。お久しぶりです。前回のブログから1ヶ月空きました。このまま書かなくてもいいかなと思いましたが、ブログってインスタよりも濃いファンの人がいて、ブログを更新しないと、ショップのアクセス数が、下り階段のように落ちて行くんです。逆に更新をすると登り階段のように上がって行くんです。ブログを書くことは好きなので書けば書くほど、良い事が多いのです。

 

例えば、ショップの売り上げが上がる。広告収入も上がる。記事の内容によっては人の手助けになる。この中で一番嬉しいのは、「記事の内容によっては人の手助けになる。」です。正直に言うと売り上げって今は興味が無くて、その為にブログを書くと全然楽しくないです。楽しくないと思いながら行う行動はそれを読んだ人も楽しくないと思います。

 

久しぶりにブログを書き始めたのは、暮らしの中でこれを書いたら誰かの役に立つ事が増えたからです。あわよくばショップのアクセスも増えれば嬉しいです。なんか矛盾のようですが、ブログを書く事でショップのアクセスが増えると、売り上げが上がります。売り上げは、よっちゃんの喜びにも繋がります。皆さんの犬の服を作り、色々な感情を伝えてもらう、「ありがとう」「嬉しい」「幸せです」などなどです。

 

なんだかブログで伝えるの難しいのですが、お金を頂いてさらに、幸せな事を頂く、それがよっちゃんの仕事の価値なのです。その事が夏場は少し薄れるのでブログを書きたいと思い書いてます。巷ではインスタが情報を思いを伝える中心のように感じますが、俺のインスタはフォロワー83人なので多くの人に物事を発信する事が難しいです、でも結構、コアな人がフォローしてくれているのはとても嬉しいです。一方、よっちゃんのインスタは、写真を一枚掲載すれば「いいね」は1000オーバーです。

 

やって見ると分かる事ですがいいねを1000押してもらうのは意外と難しい事です。もっとショップの宣伝をすれば良いのと思いますが、よっちゃんはフォロワーさんとのコミニティーを大切にしているそうです。と言う事で、ブログを書いてます。

 

冒頭の写真ですがランニング途中に撮りました。

 

季節は夏、今日は8月1日。もう暑すぎ、でも走ります、汗をしっかり出してます。どうでも良いけど今、ラジオを聴きながら書いているのですが明日は「パンツ」の日のらしいです。なるほど。ちなみに俺は〇〇の日と言うのが苦手です。8月2日でパンツの日・・・残念すぎる、今時、パンツなんて履く人がいるのでしょうか。

 

久しぶりにブログを書いているので、リズムが悪い、終わり方がわからない。まぁ、そんなブログですが宜しくお願いします。今回のブログから読み返して修正するの面倒なので誤字脱字、打ち間違い修正しません。誤字脱字ドンマイ。

 

 

「淡路島の景色/夕焼け」の記事一覧

 

ベランダから海を眺めていると、防波堤の上に猫が!?タマなにしてるの?ベランダから海を眺めていると、防波堤の上に猫が!?タマなにしてるの?淡路島の夕焼け-小さな恋人小さな恋人嵐の前嵐の前イタグレBuono!と私の夏休み、家から徒歩30秒で海です。イタグレBuono!と私の夏休み、家から徒歩30秒で海です。一緒に歩こう一緒に歩こう

 

もっと読む

 

淡路島の暮らし|夫婦と犬の島歩き。 淡路島の暮らし|夫婦と犬の島歩き。

 

コメント・質問などお気軽に。