聞いて下さい。私の気持ち。

淡路島で夕日を見ながら小さくジャンプ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

i am Yoshieさん(@yoshie.kuroiwa)がシェアした投稿

photo by s.k

 

無邪気に何度も何度もジャンプする小さな姿がとても可愛い時間でした。

 

訪れる日によって夕暮れの景色は様々です。この日は最後の最後で雲の切れ間から綺麗な太陽が出てくれました。

 

いいね コメント

 

しんじ

サンセットシルエット撮影の詳細は以下のページでご確認ください。
Photographer s.k Photographer s.k

 

「淡路島の景色/夕焼け」の記事一覧

 

淡路島の海 5月淡路島の海 5月2020年1月イタグレと向かった淡路島の海辺の夕焼けはやっぱり綺麗だった-イタグレ服、ミニピン服、ウィペット服、サルーキ服などをハンドメイドで製作しています。愛犬に合ったサイズに調整するだけでなく、愛犬の個性や特徴に合わせてお洋服のデザインを決める事ができるお店です。混じり合い優しい時間が流れる11月の淡路島の夕焼け。小さな漁船が漁を終えて帰る。11月の淡路島の夕焼け。小さな漁船が漁を終えて帰る。伝えたいことがありまして、夕焼けを見に来ました。Buono!が7才になったのですが誕生日の動画ができません、、伝えたいことがありまして、夕焼けを見に来ました。Buono!が7才になったのですが誕生日の動画ができません、、淡路島の防波堤の上で夕焼けを見ながらビール飲み蛸の事を考える。淡路島の防波堤の上で夕焼けを見ながらビール飲み蛸の事を考える。

 

もっと読む

 

淡路島の暮らし|夫婦と犬の島歩き。 淡路島の暮らし|夫婦と犬の島歩き。

 

コメント・質問などお気軽に。

色々な犬種のシンプルなお洋服を製作しています
秋冬の犬服