12月の犬服10選 寒い冬を暖かく

【淡路島の暮らし11月】穏やかな波音と小さな漁船を見ながら散歩して、夜ご飯は冷蔵庫の余り物でお好み焼き、

photo by s.k

i am Yoshie

 

満ち潮で海がとても近く感じました*^^*飛行機雲も、僅かに見える夕焼けも、心が穏やかになります。夜ご飯はいつものように冷蔵庫にあるもので、キャベツ、青ネギ、平天。卵は散歩途中に買いました。お好み焼き風の簡単な夜ご飯です。食後には安穏芋を初めて焼きました。値段の価値がある美味しさです。

 

皆さんのお家の今日の夜ご飯は何ですか?

 

食欲の秋。焼き芋は皮ありorなしどっちが美味しいの?イタグレBuono!に聞いてみたら!

 

今日のイタグレBuono!コーディネートです。トレーナーは5年ぐらい前に作ったお洋服ですが素材が良いので全然、ヘタレません。Buono!はパジャマを着て寝ます、首元の縫い目を無くして作りました。

 

トレーナー|ベーシックタイプ

 

ぱじゃま「小さなまる。」

 

チャンネル登録  料理

 

淡路島の暮らし|夫婦と犬の島歩き。 淡路島の暮らし|夫婦と犬の島歩き。

 

「料理」の記事一覧

 

【ほろ酔いごはん】冷蔵庫の余り物で、【ほろ酔いごはん】冷蔵庫の余り物で、炭の簡単な着火方法、備長炭を20分で綺麗に着ける炭の簡単な着火方法、備長炭を20分で綺麗に着ける食欲の秋。焼き芋は皮ありorなしどっちが美味しいの?イタグレBuono!に聞いてみたら!食欲の秋。焼き芋は皮ありorなしどっちが美味しいの?イタグレBuono!に聞いてみたら!漁師の爺さんに釣りたての魚を貰った、捌いて刺身と出汁をとる。漁師の爺さんに釣りたての魚を貰った、捌いて刺身と出汁をとる。乾杯!!唐揚げが食べたくなり作りました。鉄鍋でカリッと。乾杯!!唐揚げが食べたくなり作りました。鉄鍋でカリッと。

 

コメント・質問などお気軽に。