イタグレBuono!の暮らし

幸せな、いぬとの、暮らし、それは、同じ、景色を、見れること、青い空、|イタグレBuono!の秋の散歩

photo by s.k

i am Yoshie

 

いつもの散歩道を動画しました。淡路島の海沿いを歩き、裏路地を歩いて、小高い丘の公園に向かうコースです。イタグレBuono!も色々なものに興味津々、猫ちゃんに、虫に、農家さんの犬に好奇心旺盛なBuono!は、よっちゃんをグイグイ引っ張ります。上り坂が多いのでよっちゃんは助かるそうです*^^*

 

小高い丘には綺麗な芝の公園があります。Buono!は思う存分、自由気ままに走り回り楽しんでいます。1時間ほどの散歩の中で沢山の幸せを感じています。

 

皆さんと愛犬の散歩はどんな景色ですか?良かったら教えてください♪

 

今日のイタグレBuono!コーディネートは「トレーナーbaby × なないろのいと。」です。とっても動きやすいお洋服です。袖も可愛いよ。

 

参考 トレーナーbaby × なないろのいと。ARATA HOUSEショッピング

 

チャンネル登録  淡路島の暮らし

 

淡路島の暮らし|夫婦と犬の島歩き。 淡路島の暮らし|夫婦と犬の島歩き。

 

「雑談」の記事一覧

 

2020年1月イタグレと向かった淡路島の海辺の夕焼けはやっぱり綺麗だった-イタグレ服、ミニピン服、ウィペット服、サルーキ服などをハンドメイドで製作しています。愛犬に合ったサイズに調整するだけでなく、愛犬の個性や特徴に合わせてお洋服のデザインを決める事ができるお店です。混じり合い優しい時間が流れる「ゆっくりで大丈夫」の言葉に今日も助けられて今日も「ゆっくりで大丈夫」の言葉に助けられて絵の、絵の、淡路島の冬の始まり。淡路島の冬の始まり。11月の淡路島の夕焼け。小さな漁船が漁を終えて帰る。11月の淡路島の夕焼け。小さな漁船が漁を終えて帰る。

 

コメント・質問などお気軽に。