犬服・犬寝袋の発送日に関して

【抽選結果】ひんやり涼しい寝袋&カフェマットプレゼント!

【抽選結果】ひんやり涼しい寝袋&カフェマットプレゼント!

photo by s.k

 

プレゼント概要

 

ひんやり涼しい寝袋&カフェマットプレゼント!ご応募お待ちしています。 ひんやり涼しい寝袋&カフェマットプレゼント!ご応募お待ちしています。

 

当選者

 

プレゼントの抽選結果です。プレゼント抽選をLIVEでしましたが、アーカイブは24時間しか残せなく、週末観れなかった方もいたようなので改めて結果を発表します。

 

抽選はam11:00から1時間ほど。皆さんからの頂いたコメントを参考に抽選方法を決めたりしながらBuono!も一緒にLIVEをしていました。想像以上の方に見ていただけてとても楽しかったです。普段のBuono!のマイペースな姿も見れたのではないでしょうか♡

 

見事、当選された方は抽選番号「17番、18番」の方です。当選された方に既にDMをお送りしていますのでご確認ください。

 

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

コメントする 

 

次回のイベントは

 

次回は最近、楽しんでるチャットでイベントする予定です。

 

参加する 

 

「犬服」の記事一覧

 

寒い冬にぴったり!「完璧すぎない犬寝袋」を一つ一つ丁寧に思いを込めて製作しています犬は本当に寝袋に潜れますか?お客様と愛犬の悩みにお答えする犬服屋さん|シンプルなイタグレ服、オシャレなミニピン服の通販お客様と愛犬の悩みにお答えする犬服屋さんクレートカバーの商品解説・購入方法安心・安全な犬の寝床を作る方法|クレートカバーの商品解説・購入方法犬に服は不要!犬服を着せる10の理由を改めて考える時間3犬に服は不要!犬服を着せる10の理由を改めて考える時間3犬に服は必要なの?犬服を着せる10の理由を改めて考える時間2

 

もっと読む

 

イタグレ服・ミニピン服の辞書:お店一覧、犬服の疑問を解決します イタグレ服・ミニピン服の辞書:お店一覧、犬服の疑問や悩みを解決

 

コメント・質問などお気軽に。