犬服・犬寝袋の発送日に関して

Buono!と愉快な仲間たちの遊び方

LINEオープンチャット「ARATA HOUSEの雑談広場」を始めました

photo by s.k

 

「Buono!と愉快な仲間たち」を始めました(^○^)/

 

参加前にご確認ください

 

管理者のしんちゃん&よっちゃんです。気軽にしんちゃん&よっちゃんと呼んで下さい。Buono!と愉快な仲間たちは私たちの活動を通して知り合っ方が少しずつ集まってくれれば良いなと思っています。愛犬との暮らしのこと、今日あったことなど道端で知り合いとお喋りする感じで気軽にご利用ください。

 

しんちゃん  よっちゃん

 

大切なこと

 

・皆さんに安心して参加、発言をして頂けるように次の条件を満たしていない場合は一定期間経過後に退会手続きを致しますので予めご了承ください。見るだけの参加も問題ありませんが条件を満たすようにご協力をお願いします。

①参加後に自己紹介をする

②月一回はコメントやいいねをする

 

発言、投稿について

 

・好きに会話してください。意味のない一言、語りたい、脈絡のない話なんでも大丈夫です。会話の流れを気にしすぎる必要はありません。

・24時間利用可能ですので通知は基本的にミュートを推奨しています。

・個人情報に関わる発言、投稿は慎重に行って下さい。

・病気や怪我に関する発言、投稿、回答は慎重に行って下さい。不安な場合、発言、投稿、回答は控えて下さい。

 

医療的アドバイスについて

 

・医療的な相談(疾患・投薬など)については基本的には病院にて専門医にお聞き下さい。ただし、骨折治療などの術後の暮らし方など経験者の情報が役に立つ事もあります、その際はその情報を掛かりつけの病院に相談、確認してから行うようにして下さい。回答者がどのような方なのかを確認することが出来ません。アドバイスを受けて病気や怪我が悪化しても自己責任となります。

 

迷惑行為と禁止事項について

 

・人が嫌がる発言、行為はしないでください。不快に感じた発言には絡まずにスルーして下さい。

・迷惑行為と管理者が判断した場合は警告なしでブロックする事もあります。

・投稿された写真、動画を第三者が自身の端末に保存しBuono!と愉快な仲間たち以外のSNS等に公開する事は禁止しています。著作権侵害にあたる可能性もあります。

・こんな行為は禁止です。アフィリエイト、商品の販売宣伝、荒らし、誹謗中傷、連投行為

・予告なく閉鎖する場合があります。

・Buono!と愉快な仲間たちは皆さんのあたたかな愛で出来ています。ご協力を宜しくお願いします。

 

参加方法

 

リンク先に以下の内容をコメントして下さい。安心してご利用いただく為に承認制、参加人数限定となっています。

 

  1. 参加の有無
  2. 愛犬の名前
  3. ひとこと

 

例)参加します♪ イタグレBuono! 散歩風景を見て下さい☺️

 

参加する 

 

コメント・質問などお気軽に。