10月の犬服20選 季節は本格的な秋へ

イタグレBuono!と私の夏休み、家から徒歩30秒で海です。

photo by s.k

i am Yoshie

 

チャンネル登録  淡路島の暮らし

 

家から徒歩30秒で海です。台風の日は怖いけど、晴れの日は楽しいそんな場所です。この日も家から水着を着て目の前の海へ。1才の頃は海が苦手だったBuono!も、いつの間にかボールを追いかけて自分で海に入れるようになりました。

 

泳ぎは下手だけど、そんな姿がとっても可愛いです。しんちゃんが遠くの方でぷかぷか浮いていると心配そうにキュンキュンと言いながら探し回ります。しんちゃんは夕焼けを見ながらぷかぷか浮くのが好きらしいです。

 

私は波打ち際でそんな二人の姿を見ながらニコニコです。

 

淡路島の暮らし|夫婦と犬の島歩き。 淡路島の暮らし|夫婦と犬の島歩き。

 

「写真・動画」の記事一覧

 

台風通過直後の海。淡路島の海沿いに移住するリスクとは。台風通過直後の海。淡路島の海沿いに移住するリスクとは。ベランダから海を眺めていると、防波堤の上に猫が!?タマなにしてるの?ベランダから海を眺めていると、防波堤の上に猫が!?タマなにしてるの?夏もおわり淡路島の小さな町の海沿いを散歩しています、心が穏やかになります。夏もおわり淡路島の小さな町の海沿いを散歩しています、心が穏やかになります。よっちゃんが風邪気味だからピザ食べて元気になってよっちゃんが風邪気味だからピザ食べて元気になって淡路島の夕焼け-小さな恋人小さな恋人

 

コメント・質問などお気軽に。