犬服・犬寝袋の発送日に関して

愛犬のご飯で悩んでることありますか?①食べムラがあるんですが・・・

「ごはん/フード」と「爪切り3点セット」のことをまとめました。|我家はコレを使ってます。イタグレBuono!の愛用品

photo by s.k

 

食べムラがあるんですが・・・

 

 

人間も好き嫌いがあったり食欲ない日があるのと同じて愛犬達も好き嫌いや食欲があるなしがあるんじゃないかな。もちろん何日も続く場合はかかりつけの病院に行った方が良さそうだなぁ。。心配だから。Buono!も食べたくないものの時は、ぺっ!ってして食べないよっ(笑)

 

いいね コメント

 

「犬のご飯の悩み」の記事一覧

 

「淡路島で愛犬と暮らす」イタグレBuono!の笑顔を見てると、私達の心も穏やかに。愛犬のご飯で悩んでることありますか?⑦アレルギーが多いのとすぐ下痢しますイタグレ服ミニピン服を型紙から製作する通販|ARATA HOUSE愛犬のご飯で悩んでることありますか?⑥ドライフードに頼っているので適量がわからずイトピンBuono!の心と、俺の気分と、よっちゃんの気持ち愛犬のご飯で悩んでることありますか?⑤少食と過食 痩せと太め梅雨の淡路島、イタグレBuono!が暇そうなので、なんとなく写真を撮ってみた愛犬のご飯で悩んでることありますか?④カリカリご飯だけだと全然足りなさそう愛犬のご飯で悩んでることありますか?③涙やけと体重キープ方法は?愛犬のご飯で悩んでることありますか?③涙やけと体重キープ方法は?

 

もっと読む

 

コメント・質問などお気軽に。