10月の犬服20選 季節は本格的な秋へ

2つのお知らせ:消費税増税に伴う価格変更/Buono!デザインの販売開始

2つのお知らせ:消費税増税に伴う価格変更/Buono!デザインの販売開始

 

ごあいさつ。

 

いつもARATA HOUSEをご利用いただき有難う御座います。明日から10月のスタートですね。今年も残すところ3ヶ月、早いものです。そして朝晩の気温もだいぶん下がり過ごしやすくなってきました。同時にお洋服のお問い合わせも数多く頂いております。1つ1つ内容を確認しながらお返事をしていますので気長にお待ち頂けると焦らずに製作を進めることが出来ますので助かります。ご協力、宜しくお願い致します。

 

初めてARATA HOUSEをご利用いただく方へのお知らせや簡単な質問をまとめていますので以下のページをご覧ください。

 

初めてご利用されるお客様へ|商品購入の方法・お届け日などを解説初めてご利用されるお客様へ|商品購入の方法・お届け日などを解説

 

お問い合わせに関してのあれこれ。「LINEが一番お返事が早い」「お電話には出ません」「お返事に14日ほどかかる場合もある」などなど。お問い合わせに関して

 

それでは2つのお知らせです。

 

10月1日より消費税の増税に伴い商品のお値段が変わります

 

2019年10月1日より消費税率が5年半ぶりに引き上げられて10%になります。生地、糸、梱包材、送料など全てに置いて値段が上がります。それに伴い商品のお値段も変更させて頂きます。

 

Buono!デザインの販売について

 

ARATA HOUSEのお洋服の特徴は愛犬に合ったサイズに調整するだけでなく、お洋服のデザインもお客様の愛犬の個性、特徴に合わせてデザインを決める事ができると言うことです。慣れた方なら色々カスタマイズ出来るので愛犬のお洋服選びがとても楽しい時間になりますが、中には購入方法が分かりにくいと感じる方や、Buono!が着ているお洋服のままのデザインでいいと言う方もいらっしゃいます。

 

ブランドロゴイタグレ服・ミニピン服のARATA HOUSE(アラタハウス)の紹介

 

そこでBuono!が着用しているお洋服をそのままのデザインで簡単に購入できるショップを新たに作りました。その名は「イタグレ服とBuono!の暮らし」サイトでは普段のBuono!の表情と共にお洋服を紹介しています。気に入ったお洋服があればそのまま購入も可能です。

 

イタグレ服とBuono!の暮らしを見る

 

オンラインショップ

 

Buono!が着ているイタグレ服はそのままのデザインで購入も可能です。リンク先よりショップをフォロワーしておくと新しいお洋服が発表されるといち早く通知が届くのでとても便利です。

 

 コーディネートの詳細をShopで見る

 コーディネートの詳細をminneで見る

 

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

コメント・質問などお気軽に。