犬服・犬寝袋の発送日に関して

自由帳|雑談

  • このトピックには18件の返信、1人の参加者があり、最後にランパパにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #29750 返信
      ARATA HOUSE
      キーマスター

      フォーラムの機能確認や雑談に利用して下さい。

      • このトピックはARATA HOUSEが2年、 6ヶ月前に変更しました。
    • #29756 返信
      ARATA HOUSE
      キーマスター

      使い方テストテスト
      皆さんも自由に書き込んでみて下さい

    • #29773 返信
      いぬ
      ゲスト

      ミシン楽しいです

      • #30229 返信
        よしえ
        ゲスト

        楽しいですね☺️

      • #30230 返信
        ARATA HOUSE
        キーマスター

        これからもマイペースに楽しみましょう!

    • #29895 返信
      よしえ
      ゲスト

      今日も朝からお手紙書いてお洋服発送したよ🤩

    • #30768 返信
      ランパパ
      ゲスト

      今日は茅ヶ崎市のドッグランでtokoさんにお会い出来ました❗️ピッピの若さが羨ましい❗️ドッグランなのにランは走らなかった。。。

      • #30770 返信
        よしえ(AH)
        ゲスト

        なんと!ランパパとtokoさんお会いになったのですね♪ラン♡走らないんやぁ(°▽°)😆ピッピとクンクンしましたかぁ?!

      • #30831 返信
        toko
        ゲスト

        ランパパさん、ドックランではありがとうございました☺️いつか会えるのでは?と思っていましたが、あの日会えるとは‼️とても嬉しかったです。
        ランのパパの足元に寄り添ってパパを見上げる姿にキュンキュンしてました🥰可愛い😍

        aratahouseミシン部的な話もできて
        楽しかったです🎶
        もちろん、お互い自作の服を着せてました😆✌️

        • #30858 返信
          しんじ(AH)
          ゲスト

          それは楽しい時間でしたね。
          まさに「犬服作りを通して愛犬との暮らしを豊かに」の瞬間です♪

    • #30771 返信
      ランパパ
      ゲスト

      ピッピとしっかりクンクンしてましたよ〜❣️tokoさんにお得な生地屋さんも教えてもらったので、いつか行ってみようと思いま〜す❣️

      • #30859 返信
        しんじ(AH)
        ゲスト

        「お得な生地屋さんも教えてもらった」こんな良い話が^^!!こちらにはその情報入ってきてません^^;;

    • #30935 返信
      いぬのいる暮らしはじめました。
      ゲスト

      初!書き込みです!🍀
      自己紹介はしてきました!☺

      さっき、発見したのですが、今開いてるページの、右上の縦の3つの点々を押して、ホーム画面に追加を押すと、スマホの画面にアイコンが作れました!
      YouTubeからアクセスしていたので、アイコン作れて感激してました。
      常識なのかな??えへへ☺
      良かったら試して下さいっ🍀

    • #31659 返信
      ランパパ
      ゲスト

      今年もいろいろお世話になりました❗️
      スマホの画面からいろいろな知識を得ることが出来て、
      楽しく「犬服作り」できました❗️
      部員さんの作品にも刺激をもらって、犬服作りのモチベーションをキープできました❗️

      来年もよろしくお願いします❗️

      よいお年をお迎えください

7件の返信スレッドを表示中
返信先: 自由帳|雑談で#30953に返信
あなたの情報: