犬服・犬寝袋の発送日に関して

よしえつぶやく😚

ARATA HOUSE フォーラム ARATA HOUSE広場 よしえつぶやく😚

  • このトピックは空です。
22件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #30333 返信
      よしえ
      ゲスト

      日常の些細なひとこま

      • このトピックはARATA HOUSEが2年、 6ヶ月前に変更しました。
    • #30334 返信
      よしえ
      ゲスト

      LIVEの後はお腹がすくから腹ごしらえ♡雑穀ごはんにシーチキンマヨ醤油かけ。よし!筆記体のアルファベット縫おうっと😚🎶

      • #30370 返信
        しんじ
        ゲスト

        がっくし&どんまい、これはラジオネタやね

        • #30418 返信
          よしえ(AH)
          ゲスト

          あ。あ。あ。なんであんな間違いをしてしまったんダァ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)sorry

    • #30417 返信
      よしえ(AH)
      ゲスト

      雨の日は作業が捗る♪
      まだ何も完成出来てないけどね。。ごはん食べたから今から今から🤩

    • #30484 返信
      よしえ(AH)
      ゲスト

      久しぶり今日朝の散歩で蛇🐍遭遇。。。ニョロニョロ

      • #30491 返信
        しんじ(AH)
        ゲスト

        今の季節は増えるね!特に雨の後は要注意=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

    • #30698 返信
      よしえ(AH)
      ゲスト

      お風呂に浸かると体が冷えてた事をめちゃ感じる🛁浸かれる時はしっかり浸かろう♪

    • #30738 返信
      よしえ(AH)
      ゲスト

      月一度だけバスに乗って大好きなお肉の買い出し!
      約10キロちょいかな?重かった😆でも食べれる事を思うとへっちゃらー🎒✨

    • #30762 返信
      よしえ(AH)
      ゲスト

      LIVE前のエネルギーチャージ✨朝昼兼用でパスタ🍝美味しい〜!!!!!

      • #30774 返信
        しんじ(AH)
        ゲスト

        内容の濃いライブになったね!

    • #30769 返信
      よしえ(AH)
      ゲスト

      台風すぎて、天気良くなり暑い一日だったなぁ。

    • #30797 返信
      よしえ(AH)
      ゲスト

      今からRADIO♪どんなお話が出るかな!

    • #30824 返信
      よしえ(AH)
      ゲスト

      今日はなんと!ナント!ビックリマーク❣️の虹が出てました🌈ビックリ👀‼️

      • #30825 返信
        しんじ(AH)
        ゲスト

        ❣️❣️❣️

    • #30865 返信
      よしえ(AH)
      ゲスト

      最近散歩コースを選ぶBuono!。。あっち行きたくない。こっち行きたく無い。。かなり踏ん張る。気にせず行こうとすると、それでも歩かないから引きずる?みたいになるから違う道へ行く。そんな気分なんかな?🐶

    • #30900 返信
      よしえ(AH)
      ゲスト

      今日は夏に戻ったね😳暑い😵

    • #30928 返信
      よしえ(AH)
      ゲスト

      いつもの散歩コースに日中でも猪豚が出るらしいよ。近所のおばちゃんが遭遇してしまい、隠れて逃げたけど💦って教えてくれた。Buono!との散歩気をつけよう!

    • #30936 返信
      よしえ
      ゲスト

      あわわわわ。

    • #30977 返信
      よしえ
      ゲスト

      何をしたわけではないのだけれど右の首の筋が違えてるなぁ( ̄∇ ̄)何をしたかな?笑

    • #31003 返信
      よしえ
      ゲスト

      あくびが止まらない🥱寝る時間が最近遅いなぁ。そんな時もあるけど今日の目標10時30分♡

    • #31028 返信
      よしえ
      ゲスト

      フォーラム書くのにクッションに座ったらBuono!がぴったり横に座ってきた♡何気ない仕草?動作が可愛いなぁ😍と胸をキュンとさせる。今も真面目な顔して🥸横に座ってる♡なんだか笑える。

    • #31044 返信
      よしえ
      ゲスト

      長崎から届いた安納芋パールホワイト徳島の鳴門金時♡しんちゃんが美味しく焼いてくれて食べ比べ♪

    • #31152 返信
      よしえ
      ゲスト

      いつの間にか一週間つぶやいていなかった👀
      今から散歩行って運動してこよっと🏃‍♀️昨日は夜な夜な🍠🍘食べたから♡

    • #31161 返信
      よしえ
      ゲスト

      今日もお客様へお洋服や寝袋そしてスヌードを無事発送できました♡

    • #31162 返信
      よしえ
      ゲスト

      製作するお洋服が分厚くなってきた。薄手の生地の感覚から分厚い生地の感覚に徐々にチェンジ(╹◡╹)

    • #31328 返信
      よしえ
      ゲスト

      寒くなったからミシン部屋でのスリッポンが良さを発揮してくれ始めた♡

    • #31568 返信
      よしえ
      ゲスト

      毎回アドレス分からなくなる。。

22件の返信スレッドを表示中
返信先: よしえつぶやく😚で#30698に返信
あなたの情報: