【FX-自己の心理】他人を気にすると一貫性を失う

【FX-自己の心理】他人を気にすると一貫性を失う

 

取引に一貫性を

 

自分のポジションが正解なのか間違っているのか。他の人のポジションも気になります。ですが他人がどのようなポジションを持っていようが気にしてはいけません。そうでないと自分自身の取引に一貫性を持つ事が出来なくなります。

 

今ドル円をLしますか。Sしますか。自分自身のルールに従って取引できていればどちらも正解です。

 

SK-FXとは

 

「SK-FX」は長期的に勝ち続ける投資家の3つの要素をテーマにお伝えしています。興味がある方はご参加ください。

 

SK-FXについて(外国為替証拠金取引) SK-FXについて(外国為替証拠金取引)

 

FXによりどれぐらいの収入を必要とするのかはその人の考えや生活スタイルによって違いが大きくありますので、私の収益、取引数量は公開しません。金融取引において初心者が負けやすい理由としは資金力のある人と同じように物事を考えてしまう事にも原因があります。このブログでは資金量に関わらず長期的に勝ち続ける事をテーマにしています。

 

私が利用している取引証券会社は「XM」です。取引証券会社により微妙に為替価格が異なりますので、初めての方は同じ口座を選ばれた方が為替価格に誤差が生じず混乱が少ないと思います。以下のリンクより口座作る事により私と同じチャート環境で相場を見ることが出来ます。

 

私が利用しているFX口座へ

 

XM™ の FX、株式指数、原油、ゴールドとCFD商品

 

普段のやり取りはブログ下部のコメント欄もしくは、以下の私のTwitterでお願いします。

 

 

「FX-自己の心理「Mind」」の最新記事

 

【FX-自己の心理】大きな利益をコントロールする【FX-自己の心理】大きな利益をコントロールする【FX-自己の心理】得意な事を極めると、結果はついてくる。【FX-自己の心理】得意な事を極めると、結果はついてくる。【FX-自己の心理】金額に惑わされない事が大切【FX-自己の心理】金額に惑わされない事が大切【FX-自己の心理】疲れた時はゆっくり食事してたっぷり睡眠をとりましょう【FX-自己の心理】疲れた時はゆっくり食事してたっぷり睡眠をとりましょう【FX-自己の心理】物事を検証する時に1週間時間をあけると発見がある【FX-自己の心理】物事を検証する時に1週間時間をあけると発見がある

 

もっと読む

 

お願い・お断り

 

このブログは教育目的で制作されたものです。相場についての個人の見解を、過去の事実(チャート)から解説したものであり未来の利益を保証するものではありません。当サイトは投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではありません。当サイトの情報は個人的見解に基づくものであり、その完全性・正確性・有用性について保証するものではありません。閲覧者が当サイトの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても当サイト運営者は一切の責任を負いません。FX(外国為替証拠金取引)はリスクや損失が存在する金融商品です。取引は閲覧者自身の判断によって、リスクを十分に理解したうえで自己責任で行ってください。

 

記事内容に関するご質問やご意見、応援メッセージはコメント欄をご利用ください。記事内容と無関係なコメントに関しては掲載できない、または、お答えできないことがございますのでご了承くださ い。またコメントやSNSのやり取りは「読者の声」としてブログや動画に掲載させていただくことがあります。

 

コメントはここにお願いします