犬服・犬寝袋の発送日に関して

宵戎帰りに阪神尼崎の老舗串カツへ

いやぁぁ~ここ最近、朝晩と特に冷えますね。
昨日は寒くなる前に西宮神社宵戎へ行ってきました、例年は20:00ぐらいに行くので人、人、人が凄すぎてゆっくりお参りが出来ないのですが、今年は時間がちょうどよく空いていたので15:00頃から行ってきました!まだまだ屋台も準備段階、殆どの参拝客はまだ仕事時間という事もあり、ゆっくり参拝ができました^^

だいぶんお腹が空いていたので、縁起かつぎに境内で、たこ焼き、おでんを頂きたっぷり商売繁盛の縁起を吸収しました。(いつも思うのだけど、なんで神社の屋台はまずいのだろう、、良い値段を取るのだから、せめて美味しい食事を提供してほしいね。。)境内で食べたといってもまだまだお腹は満たさせていません!今日の目的は、お参りとお参り帰りに阪神尼崎で串カツを食べること^^

お参り後に阪神尼崎駅に移動して目的のお店に。

良い雰囲気を醸し出しています。鉄板前のカウンター席と、テーブル席。

串カツ数種と、生ビールを!

えび、いか、なすび、ササミどれも美味しい。

えび、いか、なすび、ササミどれも美味しい。

その後も、生ビールと共に、串カツ、唐揚げ、豚玉など・・・。

さらに、焼きそばを!!!

鉄板あさひ 串揚げ・串かつ、鉄板焼き、お好み焼き

最後の締めに、白飯を。食べ過ぎたけど、美味しかったからOK!OK!

帰りにたい焼きを食べながら帰りました(笑
家に帰り体重を測ると!!!!

!!!!

!!!!!!!

4.2kg増^^;;;

今日もクリックで応援をお願いします^^
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

【お店の情報】
鉄板あさひ
串揚げ・串かつ、鉄板焼き、お好み焼き
食べログへ