犬服・犬寝袋の発送日に関して

質問です!Aくらぶゴールド会員の皆さんへ

【質問です!Aくらぶゴールド会員の皆さんへ】

 

 

 

ゴールド会員の皆さん♪7月も終わりに近づきました!!

 

 

 

ゴールド会員限定はできることの一つに「電話で話せる」があります。

 

 

 

電話でのお問い合わせや、ご質問、相談をお聞きます。

 

 

 

まだAくらぶも始まったばかりで、スタンスが決まっていません。そこで、ゴールド会員さんにお聞きします!

 

 

 

A 7月分のお電話をしたい!

 

 

この場合は、よっちゃんorしんちゃんどちらが希望なのか?ざっくりとどんな内容をお話したいと考えてるかを事前にお知らせいただければお電話頂いた際にスムーズかと思います♪私たちからお電話をした方がいいのか。お電話をいただけるのかも教えてください。

 

 

 

B お電話は今回パスします!

 

 

特に聞きたいことがない場合はパスして頂いても大丈夫です(*^^*)

 

 

 

AorBどちらが今回希望かLINEもしくはメールをしてください。ご不明な点もコメントください。ご連絡が無い方は保留とさせて頂きます。

 

 

 

【電話で話せるルール】

 

  1. お電話はこちらから皆さんに順にかけると毎月携帯代もグンと上がってしまうので。。。(笑)٩(๑´3`๑)۶皆さんからお電話を頂きたいと思います。
  2. かけていただける時間帯はam10:00からpm18:00まででお願いします。
  3. 大体お一人様15分ほどで考えております。聞きたいことを纏めてからおかけ下さいね♪
  4. 会員登録時の電話番号のみの対応となります。電話番号を変更される方はお知らせください。
  5. 作業等で電話に出れない場合は留守番にメッセージを残してください。折り返しお電話いたします。

 

 

 

よろしくおねがいしますU^ェ^U

 

 

 

今日は朝からBuono!と7kmほど走ってきました♪私の毎日トレーニングメニューやちょっとしたポイントもFacebookグループに投稿しています!