タグ別アーカイブ: LOVE

プレゼント企画当選者発表動画「おっちょこちょいな♡よっちゃんが勘違いして作った!愛犬を蚊から守ろう「フィラリア予防服」feat. イタグレBuono!の香りと少しの毛♡プレゼント」

公開:
「おっちょこちょいな♡よっちゃんが勘違いして作った!愛犬を蚊から守ろう「フィラリア予防服」feat. イタグレBuono!の香りと少しの毛♡プレゼント」

    プレゼント企画「おっちょこちょいな♡よっちゃんが勘違いして作った!愛犬を蚊から守ろう「フィラリア予防服」feat. イタグレBuono!の香りと少しの毛♡プレゼント」の当選者発表です「2016 ・・・ [続きを読む]

「体力、残しておいてよ」by Buono!|淡路島に「マイペースなミニピン」と「パワフルなチワワ」が夕焼けを見に来てくれた話

公開:
「体力、残しておいてよ」by Buono!|淡路島に「マイペースなミニピン」と「パワフルなチワワ」が夕焼けを見に来てくれた話

  10月だったかなぁ・・。いや11月かなぁ・・。いつだったか忘れちゃったけど、淡路島に「マイペースなミニピン」と「パワフルなチワワ」が淡路島観光の途中に遊びに寄ってくれたのは良いのだけど、一緒に走れるのをとっ ・・・ [続きを読む]

当選者発表|「プレゼント企画」ARATA HOUSEがamazonに出店! それを記念して撮影時にモデルのBuono!が5分間着用したお洋服をプレゼント♡

公開:
「プレゼント企画」ARATA HOUSEがAmazonに出店しました!それを記念して撮影時にモデルの「イタグレBuono!が5分間着用したお洋服」をプレゼント

  お盆ですね。お盆休みですね。私達は人混みや、渋滞が苦手なので淡路島でのんびりしていますが、今頃、渋滞にハマって休み初日から疲れちゃっている人も沢山いそうですね。連休はどこにも行かず自宅でのんびり過すのが一番 ・・・ [続きを読む]

大公開!!お洒落な服を着た愛犬を「不細工に」「格好悪く」撮影する「4つのポイント」を教えます!

公開:
大公開!!お洒落な服を着た愛犬を「不細工に」「格好悪く」撮影する「4つのポイント」を教えます!

おはようございます。今日は愛犬を格好悪く撮影する方法をお教えします。誰しも犬を飼い始めると、可愛く格好良く写真を撮りたくなるものです。でも、可愛く格好良く写真を撮る事はとても簡単で特別なカメラも技術も必要ありません。 & ・・・ [続きを読む]

イタグレの喜怒哀楽と、俺たちの食|GW2015@淡路島

公開:
イタグレの喜怒哀楽と、俺たちの食|GW@2015in淡路島

  世間ではGWが終わろうとしている。いつもの芝にB!とよっちゃんと散歩に行くと、まさに今日から休みと言う家族が楽しそうにボール遊びをしている。そこに芝とボールがあればそれで満足なB!は他人のボールでもお構いな ・・・ [続きを読む]

当選者発表|「おっちょこちょい」な、よっちゃんが、勘違いして作ったイタグレ服プレゼントします。

公開:
001

  みなさん、こんにちは。寒い日が続きますね。寒いとどうしても頭が凍り付いてしまうみたいで「おっちょこちょい」な、よっちゃんが、勘違いしてイタグレ服を作ってくれました(笑)何を勘違いしたかと言うのは、のちほど説 ・・・ [続きを読む]

「イタグレ」そら君と、たくさんあそんだよ。in淡路島

公開:
「イタグレ」そら君と、たくさんあそんだよ。in淡路島

お友達のイタグレ「そら君」が淡路島に遊びに来てくれたよ。嬉しいなあ。そら君との出会いは偶然!一ヶ月ほど前のとある晴れた日。いつものように大好きな芝で遊んでいると、遠くからイタグレらしき犬影が近づいてくる。軽く挨拶をして、 ・・・ [続きを読む]