タグ別アーカイブ: BAR

イタグレBuono!BARに行き、トイプーの一芸に驚く!

公開:
イタグレBuono!BARに行き、トイプーの一芸に驚く!

我が家の愛犬が今年初めてに骨折をしてしまい、食べ歩きが大好きな私達夫婦は骨折完治まで外食は我慢でしたが、4月に入りBuono!のリハビリも順調なので、久しぶりに近所の犬と一緒に行けるBARに行ってきました。そこの看板犬の ・・・ [続きを読む]

イタグレBARへ行く!

公開:
トイプードルのフォリオくん

いつものBARへ BARのお兄さん所のトイプードル Buono!よりも大分と先輩! めちゃお人形さんみたいでかわいい Buono!と仲良しさんにこれからなるでしょうか…(笑) 因みに今日は、ワン!わんわんと吠えられてしま ・・・ [続きを読む]

イタグレBARへ行く

公開:
イタグレBARへ行く

昨日の夜家から徒歩2分のDOGオッケーのBARへ 初めて来たからBuono!興奮したけどすぐ、おもちゃをしがんで落ち着いた なんていい子なんだ クリックで応援をお願いします^^