タグ別アーカイブ: Tシャツ

5月はどんなデザインの犬服が人気あったの?

公開:
05555

  楽しかったGWもあっと言う間に過ぎ去り季節は梅雨へ。淡路島も今日は雨が降ったり止んだり。我家のB!は退屈そうに大きなアクビをしながら1日を過していました。まぁ、アクビの理由は遊び疲れもあると思いますが。。B ・・・ [続きを読む]

製作者の気持ち。

公開:
製作者の気持ち。

  嬉しかった気持ちを忘れない為に綴っておこう。   2015年4月24日。一匹のイタリアン・グレイハウンドが一才の誕生日を迎えた。全てのイタリアン・グレイハウンドは年をとる。イタグレに限らず、生き物 ・・・ [続きを読む]

「運動会!綱引きするItalian Greyhound」をテーマにオリジナルデザインの「Tシャツ」と「トートバッグ」を作ってみた!

公開:
「運動会!綱引きするItalian Greyhound」をテーマにオリジナルデザインの「Tシャツ」と「トートバッグ」を作ってみた!

皆さんから応募をいただいた「「イタグレ」をモチーフにした10月のテーマ発表(当選者発表)と、イラスト参加イタグレモデル集まれ〜」で決定した10月のテーマをイラストとオリジナルデザインの「Tシャツ」と「トートバッグ」にしま ・・・ [続きを読む]

「イタグレ」をモチーフにした10月のテーマ発表(当選者発表)と、イラスト参加イタグレモデル集まれ〜

公開:
「イタグレ」をモチーフにした10月のテーマ発表(当選者発表)と、イラスト参加イタグレモデル集まれ〜

  秋の気配を運ぶ涼しげ風が吹く、9月16日。待ちに待ったこの日がやってきた!えっ!別に待っていない。。そんな声も聞こえてきそうですが、そんな声は聞こえぬふりで、「「イタグレ」をモチーフにした10月のテーマ募集 ・・・ [続きを読む]