タグ別アーカイブ: 4コマ漫画

4コマ漫画「走る。」一番大好きなこと。

公開:
4コマ漫画「走る。」一番大好きなこと。

好きなことは、教えなくても伸びる。伸びが良すぎる。イタグレBuono!の場合は「走る」こと。放っとくと、肉球を怪我するまで走り続ける。まぁ〜俺のせいでもあるけどね。ときどきランニングに一緒にいく、最低でも5km。長い時は ・・・ [続きを読む]

イタグレをモチーフにしたオリジナルデザインの「Tシャツ」と「トートバッグ」の販売も始めました

公開:
オリジナルデザインの「Tシャツ」と「トートバッグ」の販売も始めました

イタグレBuono!をモチーフにした4コマ漫画とか、ご注文を頂いた際のメッセージとか、納品書とかにいろいろなイラストをよっちゃんが描いているのですが、せっかく描いた可愛らしいイラストを何かに使える方法はないかなぁ〜と考え ・・・ [続きを読む]

4コマ漫画「MABOELAB!」幸せを呼ぶ魔法の呪文。

公開:
4コマ漫画「MABOELAB!」幸せを呼ぶ魔法の呪文。

幸せになりたいんですが、幸せになれる魔法の呪文はありますか?   ありますよ!「MABOELAB!」これを3回唱えれば、あなたも笑顔に、笑顔になれば自然と楽しい。楽しいこそ、幸せが始まった瞬間。さぁ〜ご一緒に「 ・・・ [続きを読む]

4コマ漫画「ボクの大好物」

公開:
4コマ漫画「ボクの大好物」

遊ぶの大好き。   愛犬が言う。 「ボス〜ボールを投げて〜」   だからボールを投げる。 愛犬走る。   でも・・・。   おやつの方が好きみたい。 さすが「Buono!」 &nb ・・・ [続きを読む]

4コマ漫画「瞬間移動・・・」

公開:
4コマ漫画「瞬間移動・・・」

  愛犬は時として 飼い主の想像を超える 行動をとる・・・。   食事を終え気分よく自宅に帰ると あったはずの場所に 愛犬の部屋がない?   えっ!なんで?   よくみると5mほど ・・・ [続きを読む]

4コマ漫画「あっ・・」

公開:
4コマ漫画「僕のかな?」

  友達の家に遊びに行くと お庭で子供が 遊んでいた。   子供と遊びたかったのか 部屋の中をウロウロ、でも 違った・・・。   ウンチをしたかったようだ・・・。   飼い主反省。 ・・・ [続きを読む]

4コマ漫画「僕のかな?」

公開:
4コマ漫画「僕のかな?」

台所で料理をしていると 感じる気配。   気配の正体は わかっているけど   可愛いのでそまま様子を みていると。   さらに可愛いことに。     『ほのぼのボーノ!』 ・・・ [続きを読む]

4コマ漫画「朝のあいさつ」

公開:
s

春になり 寒さも和らぎ 朝までゆっくり寝れる。   イタグレBuono!の 朝の日課と言えば。   伸び〜。   えっ!! そ!そ!それは 飼い主様に 失礼ですよ・・。     『 ・・・ [続きを読む]

4コマ漫画「ごはんの時間」

公開:
4コマ漫画「ごはんの時間」

イタグレBuono!は1歳を過ぎた頃から、ご飯のマナーは良くなったんだけど、マナーが良くなりすぎるのもどうかなぁ〜と言う話。   「おすわり、ふせ」のあとは「ハウス」をしてご飯なんだけど、賢くなりすぎて、何も言 ・・・ [続きを読む]