タグ別アーカイブ: 黄身

イタグレの喜怒哀楽と、俺たちの食|GW2015@淡路島

公開:
イタグレの喜怒哀楽と、俺たちの食|GW@2015in淡路島

  世間ではGWが終わろうとしている。いつもの芝にB!とよっちゃんと散歩に行くと、まさに今日から休みと言う家族が楽しそうにボール遊びをしている。そこに芝とボールがあればそれで満足なB!は他人のボールでもお構いな ・・・ [続きを読む]

”驚きの卵”今月に入ってもう4個目の双子ちゃん(黄身が2個)!!少し怖いので原因を調べてみた!!

公開:
”驚きの卵”今月に入ってもう4個目の双子ちゃん(黄身が2個)!!少し怖いので原因を調べてみた!!

今日で4個目!!!最初の1個目は、嬉しいなあと感じ。2個目はおっ!また出たと想い、2個目に続き連続して出た3個目では驚きから少し怖くなり原因を調べ、今日の4個目はまた出たよーとよっちゃんに言って写真すら撮らずに食べちゃい ・・・ [続きを読む]