タグ別アーカイブ: 飛行機

素直な気持ち。

公開:
素直な気持ち。-YOSHIE'S COFFEE TIME

      またまたポストに可愛いお便りが♡差出人のお名前で、すぐにどのワンちゃんかが分かった。その名は「ジャック☆」5ヶ月のパピー♪嬉しくて、夕食のゆっくりした時間の時にしんちゃんと手紙を ・・・ [続きを読む]

2月1日に感じたこと。「心躍らせ一歩一歩」

公開:
2月1日に感じたこと。「心躍らせ一歩一歩」

  まだまだ寒い2月。それでも晴れると気持ちがいい。いつもは徒歩で50mほどの小さな神社に行くのだが、2月は行ってみたかった、もう1つの近所の神社へ。その前に町を歩く。畑の間を海からの冷たい風が抜ける。稲刈りは ・・・ [続きを読む]

バリケンネル!!

公開:
o0480064012510029479

旅が好きな私達。これから気候もいいので車であちらこちらへとプラリ旅するのにBuono!も安心して車で旅ができるようにバリケンネルを購入しました!!   かわいいからといって膝にのせたりもしてたけど、やっぱり急ブ ・・・ [続きを読む]