タグ別アーカイブ: 階段

私を寝かせて!!!

公開:
私を寝かせて!!!

      私を全く寝させてくれなかった二日間。       暖かくなってから、網戸をすり抜けて入ってくる小さい虫や、ピョンって跳ねたり飛んだりする小さな緑の虫 ・・・ [続きを読む]

Buono!のこだわり。

公開:
Buono!のこだわり。

      Buono!のこだわりか?Buono!は抱きかかえられる時に前正面向き合っての赤ちゃん抱っこがいいらしい。       ちょこっと抱えて、とうせんぼ ・・・ [続きを読む]

愛犬が安心できる抱き方「野良犬に遭遇したら」「知らない人に抱かせてと言われたら」「怪我をした時は」その抱き方は本当に愛犬の為になっていますか?【犬の飼い主が知ってそうで、知らない大切なこと vol.2】

公開:
愛犬が安心できる抱き方「野良犬に遭遇したら」「知らない人に抱かせてと言われたら」「怪我をした時は」その抱き方は本当に愛犬の為になっていますか?【犬の飼い主が知ってそうで、知らない大切なこと vol.2】

      「正しい犬の抱き方とゆっても全てが正しいとは限らないと私は思っています。犬種やそのワンちゃんの性格などに合わせて、一番落ち着く抱き方を探してあげてください。」   以前 ・・・ [続きを読む]

「体力、残しておいてよ」by Buono!|淡路島に「マイペースなミニピン」と「パワフルなチワワ」が夕焼けを見に来てくれた話

公開:
「体力、残しておいてよ」by Buono!|淡路島に「マイペースなミニピン」と「パワフルなチワワ」が夕焼けを見に来てくれた話

  10月だったかなぁ・・。いや11月かなぁ・・。いつだったか忘れちゃったけど、淡路島に「マイペースなミニピン」と「パワフルなチワワ」が淡路島観光の途中に遊びに寄ってくれたのは良いのだけど、一緒に走れるのをとっ ・・・ [続きを読む]

「ミニピン服」4匹の個性豊かな「ミニピン」ちゃんが淡路島に「およぷく」を作りに来てくれた話「採寸→記念撮影→製作、そしてお届け→ドキドキ♡ワクワク♪」

公開:
4匹の個性豊かな「ミニピン」ちゃんが淡路島に「およぷく」を作りに来てくれた話「採寸→記念撮影→製作、そしてお届け→ドキドキ♡ワクワク♪」

  今日は8月21日。と言う事はあの暑すぎるけど、面白かった日から、もう1ヶ月が経とうとしてるんだ。ブログに綴るのが遅い、遅すぎる俺。。まぁ、夏は色々と楽しめる事が多いからブログよりも、楽しい夏遊びを優先しちゃ ・・・ [続きを読む]

6月1日に感じたこと。「散歩道」

公開:
6月1日に感じたこと。「散歩道」

      朔日が晴れると嬉しい。   朝起きると海がキラキラ輝いている。気持ちの良い朝。自宅近くにある神社に、愛犬のイタグレBuono!と一緒に出かける。松ぼっくりと、神社と愛犬 ・・・ [続きを読む]

やっと見つけた!”階段”

公開:
04

  やっと、やっと見つけた。俺好みの階段。大阪に住む頃から探していた階段。階段はただ上に上がったり、下に下ったりするだけでは勿体ない。時として階段は最高のランニングコースとなる。いや最高のトレーニングマシーンと ・・・ [続きを読む]

よっちゃん、嬉し泣き!ARARTA HOUSEの「犬服」を着たイタグレ伊太郎くんがテレビに出演した日の話

公開:
よっちゃん、嬉し泣き!ARARTA HOUSEの「犬服」を着たイタグレ伊太郎くんがテレビに出演した日の話

  みなさん見ましたか?見れましたか?私達はもちろん姿勢を正して見ました、と言いたいところだけど、俺はビールを片手に見ましたよ。「何を見たの?」と言う方もいると思うので、先日ショップの会員さん向けに発行したメル ・・・ [続きを読む]

「テレビ番組表チェック!」イタグレが出演!ARATA HOUSEのお洋服を着てくれてるかも!?「ここ掘れワンワン!~ペットと行く幸せ散歩道~」テレビ東京系4月12日(日)16:00~16:30

公開:
「テレビ番組表チェック!」イタグレが出演!ARATA HOUSEのお洋服を着てくれてるかも!?「ここ掘れワンワン!~ペットと行く幸せ散歩道~」テレビ東京系4月12日(日)16:00~16:30

雨の後のひんやりした風が吹く淡路島。ひんやりした風が楽しそうな話を運んで来てくれた!!   昨日はテレビ東京特番のロケ。 4月12日(日)16:00~16:30放送!是非、ご覧下さい!&#10 ・・・ [続きを読む]

4月1日に感じたこと。「この町の匂い」

公開:
4月1日に感じたこと。「この町の匂い」

  気がつけば10日間も走っていなかった。それでも体重も増えず、体の調子も良い。新鮮な野菜と肉のおかげだろうか。春は朝起きるのも気持ちがいい季節だ。朝起きて、朝ご飯を食べずにいつものように近所の神社にお参りに、 ・・・ [続きを読む]