タグ別アーカイブ: 通販

”驚きの卵”今月に入ってもう4個目の双子ちゃん(黄身が2個)!!少し怖いので原因を調べてみた!!

公開:
”驚きの卵”今月に入ってもう4個目の双子ちゃん(黄身が2個)!!少し怖いので原因を調べてみた!!

今日で4個目!!!最初の1個目は、嬉しいなあと感じ。2個目はおっ!また出たと想い、2個目に続き連続して出た3個目では驚きから少し怖くなり原因を調べ、今日の4個目はまた出たよーとよっちゃんに言って写真すら撮らずに食べちゃい ・・・ [続きを読む]

「YouTube(動画)」シンプルで大好きなイタグレグレイ&ボーダーのイタグレ・ウィペット犬服

公開:
「YouTube(動画)」シンプルで大好きなイタグレグレイ&ボーダーのイタグレ・ウィペット犬服

ネット通販でイタグレ犬服を選ぶとなると、書いている文章と写真から「どんな犬服だろう?」と想像して購入しなければなりません。そこで少しでも犬服選びの参考になればと思い実際に着用した動画を公開してみました。散歩途中にスマート ・・・ [続きを読む]