タグ別アーカイブ: 追いかける

9月1日に感じたこと。「人生に山も谷もない。」

公開:
9月1日に感じたこと。「人生に山も谷もない。」

    「おはよう!!!」と言いたくなる気持ちの良い朝。それが9月の始まり。日の出が少しづつ遅くなっている。いつもは5時に目を覚まし、歯を磨いて、朝食を食べ1日が始まる。今日は6時頃に起きる、歯を磨く ・・・ [続きを読む]

愛犬が安心できる抱き方「野良犬に遭遇したら」「知らない人に抱かせてと言われたら」「怪我をした時は」その抱き方は本当に愛犬の為になっていますか?【犬の飼い主が知ってそうで、知らない大切なこと vol.2】

公開:
愛犬が安心できる抱き方「野良犬に遭遇したら」「知らない人に抱かせてと言われたら」「怪我をした時は」その抱き方は本当に愛犬の為になっていますか?【犬の飼い主が知ってそうで、知らない大切なこと vol.2】

      「正しい犬の抱き方とゆっても全てが正しいとは限らないと私は思っています。犬種やそのワンちゃんの性格などに合わせて、一番落ち着く抱き方を探してあげてください。」   以前 ・・・ [続きを読む]

「体力、残しておいてよ」by Buono!|淡路島に「マイペースなミニピン」と「パワフルなチワワ」が夕焼けを見に来てくれた話

公開:
「体力、残しておいてよ」by Buono!|淡路島に「マイペースなミニピン」と「パワフルなチワワ」が夕焼けを見に来てくれた話

  10月だったかなぁ・・。いや11月かなぁ・・。いつだったか忘れちゃったけど、淡路島に「マイペースなミニピン」と「パワフルなチワワ」が淡路島観光の途中に遊びに寄ってくれたのは良いのだけど、一緒に走れるのをとっ ・・・ [続きを読む]

「2015 秋冬新作犬服 ”Sea Camouflage” 」毛布に包まれたような暖かさと、優しい肌さわりのボンバーヒートニット

公開:
「2015 秋冬新作犬服 "Sea Camouflage"」毛布に包まれたような暖かさと、優しい肌さわりのボンバーヒートニット

  季節は10月末。まだまだ寒くないが真冬に向けた用意は大切だ。我家のイタグレBuono!は寒くなると直に耳が冷え、そしてフケのような白い粉が出て、やがて血が噴き出す。今年は寒いと想ったら直にスヌードを着せたり ・・・ [続きを読む]