タグ別アーカイブ:

私を寝かせて!!!

公開:
私を寝かせて!!!

      私を全く寝させてくれなかった二日間。       暖かくなってから、網戸をすり抜けて入ってくる小さい虫や、ピョンって跳ねたり飛んだりする小さな緑の虫 ・・・ [続きを読む]

雨の日

公開:
雨の日

      雨の日。       屋根のあるポーチで縄跳びと腹筋マシーンで筋トレする夫婦。。ふふふ       変な夫婦。 &nb ・・・ [続きを読む]

朝から「あわじビーフ」のステーキ♪

公開:
朝から「あわじビーフ」のステーキ♪

      朝からあわじビーフのステーキ♡   朝から、うまーい♡お肉あま~い♡パワー全開!!   家に、「作家のあて」?って本があって、作家はよく朝からステーキを食べ。 ・・・ [続きを読む]

狂犬病注射とフィラリア検査とBuono!

公開:
狂犬病注射とフィラリア検査とBuono!

      先日、ペットホテルに預けて迎えに行った時に、狂犬病の注射を頼んでいたけど迎えに行ったタイミングが悪く、先生が手術中との事、では日を改めます。で帰った。     ・・・ [続きを読む]