タグ別アーカイブ: 読書

「イタグレ」をモチーフにした10月のテーマ発表(当選者発表)と、イラスト参加イタグレモデル集まれ〜

公開:
「イタグレ」をモチーフにした10月のテーマ発表(当選者発表)と、イラスト参加イタグレモデル集まれ〜

  秋の気配を運ぶ涼しげ風が吹く、9月16日。待ちに待ったこの日がやってきた!えっ!別に待っていない。。そんな声も聞こえてきそうですが、そんな声は聞こえぬふりで、「「イタグレ」をモチーフにした10月のテーマ募集 ・・・ [続きを読む]

公園を散歩してお腹が空いたので、隠れ家カフェで愛犬と一緒にまったりしてきました。|喫茶店JMZ

公開:
公園を散歩してお腹が空いたので、隠れ家カフェで愛犬と一緒にまったりしてきました。|喫茶店JMZ

今日も朝からいい天気ですね。こんな日は早起きして、散歩して、美味しいご飯をたくさん食べてリフレッシュするのにとっても良いですね。 自宅から徒歩5分ぐらいの場所に小さいながらも、とても心地いい公園があります、今日の目的地は ・・・ [続きを読む]

天皇陛下の心臓バイパス手術をした男の話。

公開:
一途一心、命をつなぐ@天野 篤

  「患者さんが患者になりきるために、医師も医師になりきる、両者が”なりきって”初めて、治る力を最大限に引き出すことができる。これは医療においてとっても大事なことだと、僕は思っている。」一途一心、命をつなぐ@天 ・・・ [続きを読む]