タグ別アーカイブ: 簡単

すぐできちゃう牛乳グラタン

公開:
すぐできちゃう牛乳グラタン

      最近、晩ごはんは私が作る。笑   はじめて、この文章読んだ人は、え?普段作らないん?料理出来ひんの?って思うよね。。なので、もう一度発表します。   &nbs ・・・ [続きを読む]

寒い日もぬくぬく、お留守番も安心、カフェでリラックス、愛犬の可愛い写真も撮れちゃう、とっても便利な「寝袋&カフェマット|あったかリッチなオシャレ寝袋」

公開:
寒い日もぬくぬく、お留守番も安心、カフェでリラックス、愛犬の可愛い写真も撮れちゃう、とっても便利な「寝袋&カフェマット|あったかリッチなオシャレ寝袋」

    今日も朝から1時間しっかり走ってきました。遠くの海ではフェリーが行き交い、近くの海では漁船が行き交う光景を見ながらのランニングは気持ちが良いものです。小さな家に着く頃には汗だくなのでシャワーを ・・・ [続きを読む]

土地

公開:
土地

    小さな平屋の家に、大きな芝の庭。庭には大きく成長する木を1本植える。大きな庭はサッカーコートぐらいの広さがいい。庭にはポールを立ててタープを張り、いつでもグリルが出来るように簡単なキッチンスペ ・・・ [続きを読む]