タグ別アーカイブ: 秘密

「淡路島の春の散歩」海辺や玉ねぎ畑をのんびり歩きながら愛犬を撮影したり。春は「花さじき」「淡路夢舞台」も気持ちがいいよ。

公開:
「淡路島の春の散歩」海辺や玉ねぎ畑をのんびり歩きながら愛犬を撮影したり。春は「花さじき」「淡路夢舞台」も気持ちがいいよ。

  自宅を出て少し歩くと川と海が交わる場所があるんです。   淡路島のメインの町じゃないから人もちらほら、でもその静かさが好きなんです。   小さな橋の上から川を覗き込む愛犬のイタグレBuo ・・・ [続きを読む]

淡路島で新鮮「レタス」穫ったどぉー!初めての収穫体験、レタパックって何だ?、シャキシャキサラダで食す!in木田ファーム

公開:
淡路島で新鮮「レタス」穫ったどぉー!初めての収穫体験、レタパックって何だ?、シャキシャキサラダで食す!in木田ファーム

  淡路島のレタス事情   淡路島と言えば「玉ねぎ」のイメージが強い。他府県に暮らす人に「淡路島と言えば!?」と聞けば「玉ねぎ」とほとんどの人が言うだろう!でも実は「レタス」も多く生産されている。その ・・・ [続きを読む]

2014年4月に読んだん本

公開:
2014年4月に読んだん本

更新: さて桜咲く4月。今月はどんな面白い本に出会えるだろうか。   新幹線に乗る前に買った。ほんとサッカーが大好きなんだ!と思わせてくれるし、何かの分野で長く前線で活躍する秘訣を教えてくれる。 とまらない ( ・・・ [続きを読む]