タグ別アーカイブ: 秋服

「秋服」スタイリッシュな犬が「ふわっと!」着こなすと可愛い「ヨーロピアンテイストのツィードチェック」

公開:
「秋服」スタイリッシュな犬が「ふわっと!」着こなすと可愛い「ヨーロピアンテイストのツィードチェック」

  私達、愛犬のイタグレBuono!の後ろ姿が特に好きなんです。もの静かと言うか、優しいと言うか、なんか良いんですよね。後ろ姿が。当然のことですが、後ろからB!を見ていると、顔が見えない、そんな時にどんな顔をし ・・・ [続きを読む]

秋の新作「イタグレ服」秋のそよ風を感じながら「タータンチェック」の「およぷく」で公園を散歩する

公開:
秋の新作「イタグレ服」秋のそよ風を感じながら「タータンチェック」の「およぷく」で公園を散歩する

  お盆も終わり淡路島にも静かな日常が戻ってきた。夕方、突堤に散歩に出ると海の色、空の色が夏から秋へ。風の匂いにも変化が。それと同時に朝方の気温は25℃ほどに、肌寒いと感じるほどの気温に。淡路島に暮らし初めて冷 ・・・ [続きを読む]