タグ別アーカイブ: 秋刀魚

のんびり、あるく。

公開:
のんびり、あるく。

    作業に区切りをつけ外に出る。いつもなら1時間ほどランニングをするのだが、今日は歩くことにした。愛犬のイタグレBuono!を連れ、海沿いを歩く。もう真夏ほどの暑さはなく、海からの風が心地いい。 ・・・ [続きを読む]

ARATA HOUSEの2015年を振り返る

公開:
ARATA HOUSEの2015年を振り返る

    2015年の想い出の出来事   今年も残すところあと5日。過去の出来事をあまり覚えないタイプなので2015年に書いたブログを読みながら2015年を振り返ってみようと想う。   201 ・・・ [続きを読む]

「秋服」スタイリッシュな犬が「ふわっと!」着こなすと可愛い「ヨーロピアンテイストのツィードチェック」

公開:
「秋服」スタイリッシュな犬が「ふわっと!」着こなすと可愛い「ヨーロピアンテイストのツィードチェック」

  私達、愛犬のイタグレBuono!の後ろ姿が特に好きなんです。もの静かと言うか、優しいと言うか、なんか良いんですよね。後ろ姿が。当然のことですが、後ろからB!を見ていると、顔が見えない、そんな時にどんな顔をし ・・・ [続きを読む]

イタグレが月まで走ると何日かかるの?

公開:
イタグレが月まで走ると何日かかるの?

  「イタグレが月まで走ると何日かかるの?」そんなどうでもいい事をときどき考えてしまう俺。気になると調べずにはいられない。イタグレが走る早さが○km/hで、月までの距離が○㎞だから、これを計算すると、計算と言う ・・・ [続きを読む]