タグ別アーカイブ: 真っ赤

誕生日

公開:
YOSHIE’S-COFFEE-TIME-誕生日

    我家は海が目の前。     ベランダに真っ赤なパラソル立てて、テーブルと椅子出して、weber出したら 海辺にあるお店のテラス席。とっても贅沢な環境です(*´ω`*) &n ・・・ [続きを読む]

コトコト煮込むこと8時間「淡路島の玉ねぎ」をたっぷり使った、よっちゃんの「自家製ミートソース」が出来たよ!

公開:
コトコト煮込むこと8時間「淡路島の玉ねぎ」をたっぷり使った、よっちゃんの「自家製ミートソース」が出来たよ!

  大量に淡路島の玉ねぎを買ってきた。今はちょうど収穫の時期だから、とっても安い。さらに近所のお婆ちゃんからも頂く。玉ねぎが大量にあるときはよっちゃんに特製ミートソースを作ってもらうに限る。   俺は ・・・ [続きを読む]

「淡路島でお花見」お茶目なミニピン桜さん、春らしい桜色のお洋服でお洒落して、淡い桜の花びらに包まれる。これぞ桜桜桜で桜さん♪

公開:
「淡路島でお花見」お茶目なミニピン桜さん、春らしい桜色のお洋服でお洒落して、淡い桜の花びらに包まれる。これぞ桜桜桜で桜さん(笑)

  3月のとある週末。淡路島で開催された「お茶目なミニピン桜さん、春らしい桜色のお洋服でお洒落して、淡い桜の花びらに包まれる宴」に声をかけてもらったので喜んで参加してきた。しかし俺とした事が、桜を見に行くの酒を ・・・ [続きを読む]

11月1日に感じたこと。「小さな幸せ。」

公開:
名称未設定-1

  季節の移ろいはほんとに早い。いや実際は日々少しずつ変化しているが、その事を感じていないだけだろう。気がつけば夏の暑さもすっかり忘れて、肌寒さを感じている。ほとんどの田んぼでは稲刈りも終わり、新米を楽しむ季節 ・・・ [続きを読む]