タグ別アーカイブ: 焼鳥屋

(ブログを書いてたらタイトルとは方向性が変わりました)”犬バカ部”「Italian Greyhound』Buono!の姿「想い出」を残したくてホームページを作りました

公開:
(ブログを書いてたらタイトルとは方向性が変わりました)”犬バカ部”「Italian Greyhound』Buono!の姿「想い出」を残したくてホームページを作りました

B!を飼う前までは犬バカになろうとは思っていなかった。でも「犬を飼ってもいいよ」と、焼鳥屋さんでよっちゃんに告げてから俺は考え方を変えた。「犬バカ」になろうと。   イタグレB!と出会うまではこんな感じだ「イタ ・・・ [続きを読む]

妻と焼き鳥屋さんへ

公開:

2013年12月29日、ラストの外食は。12月28日の朝から妻と、あの店だねと!近所の焼鳥屋さん。還暦を過ぎても、柔軟に対応をしてくれるグフフフ!?ご夫婦。最近、気がついた事が、ブログで誤字脱字が多い俺。。^^;誤字脱字 ・・・ [続きを読む]