タグ別アーカイブ: 淡路島愛犬と楽しむ

「淡路島でお花見」お茶目なミニピン桜さん、春らしい桜色のお洋服でお洒落して、淡い桜の花びらに包まれる。これぞ桜桜桜で桜さん♪

公開:
「淡路島でお花見」お茶目なミニピン桜さん、春らしい桜色のお洋服でお洒落して、淡い桜の花びらに包まれる。これぞ桜桜桜で桜さん(笑)

  3月のとある週末。淡路島で開催された「お茶目なミニピン桜さん、春らしい桜色のお洋服でお洒落して、淡い桜の花びらに包まれる宴」に声をかけてもらったので喜んで参加してきた。しかし俺とした事が、桜を見に行くの酒を ・・・ [続きを読む]

愛犬とバス酔いする俺が市営バスに乗る。でも淡路島は市営バスじゃなくて民間のバス会社だった話。

公開:
愛犬とバス酔いする俺が市営バスに乗る。でも淡路島は市営バスじゃなくて民間のバス会社だった話。

  小雨が降り、まだまだ肌寒いとある日。いつもなら車か、歩きか、自転車で移動するのだが、この日はふと思いついてしまった。それが「バス!」淡路島にもバスは走っています!!時々、田舎暮らし大変ですねぇ〜みたいな事を ・・・ [続きを読む]