タグ別アーカイブ: 海外

11月1日に感じたこと。「行動しない勇気」

公開:
11月1日に感じたこと。「行動しない勇気」

    11月に入り寒さが強くなる。朝起きて窓から海を眺め、晴れているのを確認してから海沿いの小さな神社に歩いて向かう。朝の早い時間と言うこともあり手先が冷える。愛犬にも冬用の服を着せる。暖かいのか気 ・・・ [続きを読む]

甥っ子よ!

公開:
YOSHIE'S COFFEE TIME「甥っ子よ!」

  私には3つ年上の姉がいて、子供が男3人(^^)   おねえちゃんの旦那さんは、結婚してからずっと私の両親と暮らしてくれてます。サザエさんでゆうとマスオさん(*^^*)私が結婚して家をでるまではもち ・・・ [続きを読む]

ARATA HOUSEの2015年を振り返る

公開:
ARATA HOUSEの2015年を振り返る

    2015年の想い出の出来事   今年も残すところあと5日。過去の出来事をあまり覚えないタイプなので2015年に書いたブログを読みながら2015年を振り返ってみようと想う。   201 ・・・ [続きを読む]

当選者発表|「プレゼント企画」ARATA HOUSEがamazonに出店! それを記念して撮影時にモデルのBuono!が5分間着用したお洋服をプレゼント♡

公開:
「プレゼント企画」ARATA HOUSEがAmazonに出店しました!それを記念して撮影時にモデルの「イタグレBuono!が5分間着用したお洋服」をプレゼント

  お盆ですね。お盆休みですね。私達は人混みや、渋滞が苦手なので淡路島でのんびりしていますが、今頃、渋滞にハマって休み初日から疲れちゃっている人も沢山いそうですね。連休はどこにも行かず自宅でのんびり過すのが一番 ・・・ [続きを読む]

夫婦とイタキリンの旅の目的地|GW2015@淡路島

公開:
夫婦とイタキリンの旅の目的地|GW2015@淡路島

  ゴールデンウィークの中盤。一組のご夫婦が犬服|アニマルシリーズ|選べる2タイプ×3カラー(キリン/ゼブラ/ウシ)と共にARATA HOUSEに立ち寄ってくれた。登場からイタキリンだった。とっても嬉しい登場だ ・・・ [続きを読む]

淡路島にミニ日本テリアの「ハナピちゃん」がお目目をウルウルさせながら「幸せ」を運んで来てくれた話

公開:
淡路島にミニ日本テリアの「ハナピちゃん」がお目目をウルウルさせながら「幸せ」を運んで来てくれた話

  淡路島に小雨がふる少し肌寒い日。淡路島から遠くは慣れた町から日本テリアのハナピちゃんとお洒落なご夫婦が旅にきた。晴れていたら海を見たり、空をみたり、海辺を散歩したり色々とのんびりしてもらえたと思うけど、この ・・・ [続きを読む]

福岡市キリン動物園に「ジャックラッセルテリア」と「ミニピン」がキリンさんになって現れる!シュワ~~ッチ!

公開:
福岡市キリン動物園に「ジャックラッセルテリア」と「ミニピン」がキリンさんになって現れる!シュワ~~ッチ!

福岡市の中心地に「福岡市キリン動物園」なる施設ができるらしい。それはとても楽しみだ。福岡市の中心と言うことはだいたいこの辺と言うことか??福岡市には既に「福岡市動植物園」があるので「福岡市キリン動物園」はそうとう頑張らな ・・・ [続きを読む]

海外からのアクセスと、海外に向けて「イタグレ服」を販売する方法を調べてみた。その1「課題」|サイト運営メモ

公開:
海外からのアクセスと、海外に向けて「イタグレ服」を販売する方法を調べてみた。|サイト運営メモ

面白い事にARATA HOUSEのホームページには海外からのアクセスがコンスタントにある。6月にも一度、アクセス状況を書いている。   ここ1ヶ月ぐらい海外からのアクセスが増えてきている。なんでだろう?調べてみ ・・・ [続きを読む]