タグ別アーカイブ: 朝食

9月1日に感じたこと。「人生に山も谷もない。」

公開:
9月1日に感じたこと。「人生に山も谷もない。」

    「おはよう!!!」と言いたくなる気持ちの良い朝。それが9月の始まり。日の出が少しづつ遅くなっている。いつもは5時に目を覚まし、歯を磨いて、朝食を食べ1日が始まる。今日は6時頃に起きる、歯を磨く ・・・ [続きを読む]

「淡路島の花火大会」夏と言えば花火!淡路島で開催される5つの花火大会を調べてみた!俺のオススメデートプラン付き!

公開:
「淡路島の花火大会」夏と言えば花火!淡路島で開催される5つの花火大会を調べてみた!俺のオススメデートプラン付き!

    夏と言えば海、山、川、BBQにビール。そして何と言っても花火大会は外せない。そこで2015年に淡路島で開催される主な「花火大会」を調べてみた。調べるだけでは面白くないので、俺のオススメデートポ ・・・ [続きを読む]

4コマ漫画「狙いを定めてぇ〜!」

公開:
4コマ漫画「狙いを定めてぇ〜!」

4月のとある日。朝食を食べ終えてのんびりしていると突然イタグレBuono!が奇妙な動きを始めた!     『ほのぼのボーノ!』 ARATA HOUSE著  

スタバで朝からくつろぐ。

公開:
20140424-115536.jpg

早起きして、散歩がてらのランニング。途中、朝食を取りながら休憩を。イタグレBuono!も休憩。最近はどこでもくつろげるようになったね。 大好きなホッとココアも飲んだし、さて、新幹線で東京へ!     ・・・ [続きを読む]

公園を散歩してお腹が空いたので、隠れ家カフェで愛犬と一緒にまったりしてきました。|喫茶店JMZ

公開:
公園を散歩してお腹が空いたので、隠れ家カフェで愛犬と一緒にまったりしてきました。|喫茶店JMZ

今日も朝からいい天気ですね。こんな日は早起きして、散歩して、美味しいご飯をたくさん食べてリフレッシュするのにとっても良いですね。 自宅から徒歩5分ぐらいの場所に小さいながらも、とても心地いい公園があります、今日の目的地は ・・・ [続きを読む]