タグ別アーカイブ: 新千歳空港

小さな幸せと、人柄と、大晦日。

公開:
大晦日@石狩の韃靼蕎麦と、自家製お揚げ

さて、2013年12月31日。 晴れ。 大晦日も誤字脱字ドンマイ^^! いよいよ大晦日ですね!10代の頃は大晦日になると、訳も分からずなんだかそわそわしていましたが、今は落ち着いて新年を迎えれる年となりました。これは、毎 ・・・ [続きを読む]

最近は愛犬へのお土産もあるんだね!

公開:
20131221-140334.jpg

三連休の新千歳空港、 人、人、人。。多いね! だいふん早めに空港に 来たので、空港内をぶらぶら。 色んな空港に行ってるけど 新千歳空港はいままでの中で No.1かも! お土産の豊富さ、食事どころの多さ、 なんと、なんと、 ・・・ [続きを読む]

あっと、言う間に新千歳空港に到着

公開:
20131218-105838.jpg

伊丹空港を出て 1時間40分。 あっと言う間です!! 新千歳空港に 着いちゃいました!! 空港に着くなり 寒いかなぁ、と思ったけど 新千歳空港内は 暖房で暖かいね。 新千歳空港から札幌までは JRで移動。 空港内から直結 ・・・ [続きを読む]