タグ別アーカイブ: 岩屋

愛犬とバス酔いする俺が市営バスに乗る。でも淡路島は市営バスじゃなくて民間のバス会社だった話。

公開:
愛犬とバス酔いする俺が市営バスに乗る。でも淡路島は市営バスじゃなくて民間のバス会社だった話。

  小雨が降り、まだまだ肌寒いとある日。いつもなら車か、歩きか、自転車で移動するのだが、この日はふと思いついてしまった。それが「バス!」淡路島にもバスは走っています!!時々、田舎暮らし大変ですねぇ〜みたいな事を ・・・ [続きを読む]

淡路島を走る(東浦〜岩屋8km)

公開:
淡路島ランニング

今日は淡路島の東浦から岩屋へのコースを選択。トータル8km程のコースです。 最初の5kmは平坦でアップには丁度いい。秋先のこの時期はとてもランニングしやすい。海の景色や、海風を感じながら快適にラン。 途中に、淡路SAの観 ・・・ [続きを読む]