タグ別アーカイブ: 寒い

私からの贈り物。

公開:
私からの贈り物。

      今年も一生懸命頑張ったあなたへ   私からの贈り物。       ところであなたは何を頑張ったの       ・・・ [続きを読む]

「新作犬服」寒い季節の体調管理(お腹を壊したとき)やお部屋でのリラックス(ぱじゃま)に♪雪降る町|接結ニット|選べる4タイプ×3カラー

公開:
犬服|雪降る町|接結ニット|選べる4タイプ×3カラー(ライトグレイ/ダークグレイ/ネイビー)

      イタグレBuono!が我が家へ来て1年目、2年目の季節の変わり目はよくお腹を壊していました。そこで少し涼しくなったなぁと感じたらお洋服を早めに着せて体調管理するようになってからほ ・・・ [続きを読む]

レビューで評価が高い★★★★★寒い冬に役立つ犬服part1|暖かさと肌触りが最高クラス「毛布に包まれたような暖かさと、優しい肌さわり|裏起毛ボンバーヒートニット(保温)」

公開:
犬服|毛布に包まれたような暖かさと、優しい肌さわり|裏起毛ボンバーヒートニット(保温)|選べる3タイプ×5カラー(パールホワイト/スレートグレイ/プルシアンブルー/マホガニーブラウン/ワインレッド)

      「ARATA HOUSEショッピング」で犬服を購入して頂いた皆さんからのレビューで評価が高い冬服を実際のレビューとともに紹介しています。そして頂いたレビューに対して私たちのコメン ・・・ [続きを読む]

「ARATA HOUSEな休日 2017.夏|開催します」ARATA HOUSEのヨッちゃん、シンちゃん、Buono!と淡路島で海を見ながらゆっくり語ろう♪「愛犬のお洋服の悩み、選び方&失敗しない採寸方法を実演・・・綺麗な夕焼けも見れるかも。」

公開:
「ARATA HOUSEな休日 2017.夏|開催します」ARATA HOUSEのヨッちゃん、シンちゃん、Buono!と淡路島で海を見ながらゆっくり語ろう♪「愛犬のお洋服の悩み、選び方&失敗しない採寸方法を実演・・・綺麗な夕焼けも見れるかも。」

  更新:2017年9月1日   更新内容はページ下部に詳しく記載しています。   予定通り開催いたします。(募集は終了しています。) ゆっくりお話できる定員に達しましたので募集を終了しまし ・・・ [続きを読む]